スポンサーサイト


5歳になりました!

5歳になったよ!
今日はボクのお誕生日です!5歳になりました
2003年のこの日にパパとママの子になりました!
ペットショップで生後5週だったボクをパパが選んでくれてん(*´▽`*)
今日はボクとパパとママがohana(ハワイの言葉で家族という意味です)に
なった大事な記念日です
ボクの名前の由来や家族になった次の日の様子はこちらを読んでね♪
→ 記念日♪

今日は朝起きたら。。。
お誕生日ケーキ♪
お誕生日ケーキを用意してくれてました
ロウソクの代わりに カボ種が5つ乗ってました(≧▽≦)

ごはんもお誕生日メニューでした♪
お誕生日メニュー
最近トウモロコシは小松菜を全部食べたらもらえることになってんねん
トウモロコシを一番先に食べちゃってごはん残すからやて┓(´_`)┏
でも今日は朝からもらえました♪それにブルーベリーも入ってるー

いただきまーす!
ではごはんの前にケーキいただきまーす(*´▽`*)
これはパパとママからのプレゼント♪
ボクの大好きなふわっふわのロールケーキです

んまんま♪
んまんま♪

いい?
このケーキ全部たべてもいい??
え?パパとママはまだ食べてないの? じゃぁ残しとかなくちゃね♪

クリームぺろん♪
クリームもペロン♪

カボ種いただきー!
ロウソク代わりのカボ種もいただきまーすって全部食べたよ!

おいちかった!
あぁ~おいちかった♪ ごちそうさまでした!
パパ!ママ!ありがとう これからもずっと一緒にいようね
ブログに遊びに来てくれる皆さーん!いつもありがとうです(*´▽`*)
これからもよろしくね

怪我したりゲェしたり、おなかピーになったこともあったけど 
無事5歳のお誕生日を迎えることができました
これからもずっと元気でいてほしいです(^^) 
ステちゃん♪これからもずっと一緒にいようねー

ステちゃん!お誕生日おめでとう~って
ポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー


comment

お誕生日、おめでとう♪

ステちゃん、お誕生日おめでとう♪
もう5歳なんですね。

ohana・・・パパさんとママさんの愛情をいっぱいもらって、ステちゃんもすくすくと成長して・・・仲良しで素敵なohanaです~っ!

ローソク代わりのかぼ種5つ♪
おいしいもの、たくさん食べられてうれしいね、ステちゃん!

わぁ~!ステちゃんお誕生日おめでとうございます!
ohana、そう家族なんだよね。
私もステちゃんが可愛くて仕方がないです(*^_^*)

大好きなものいっぱいもらえて、素敵な誕生日ですね。
これからもいつまでも一緒だよ。
元気で楽しい毎日を過ごしてね!!

わぁ~!5歳になったぁ~♪

ステ君、もう5歳かぁ~。いつまでも可愛いねぇ~v-345
v-384ケ-キにカボ種ロウソクとってもステキ~♪
ちゃんとカボ種もお日様みたいに5個乗ってるし!
「リロ&スティッチ」の映画良く知ってるけど、
スティッチが「スティッチは家族(オハナ)。家族ならいつまでも一緒だよ」
って言うんだったよね。
とっても優しい気持ちになれる、楽しいお話だね。
v-3145歳のお誕生日、v-441v-441 おめでとうv-300

ステちゃん5歳のお誕生日v-384おめでとう!!v-314v-314
ロールケーキは、堂島ロールかな?
5個のかぼちゃの種ロウソクがおもしろ~~い!!
ちゃんと吹き消す代わりに食べたんやね。
まだまだ5歳ですよ!これからも元気いっぱい可愛い姿を見せてね~~v-415

お誕生日おめでとう!

ステちゃん,お誕生日おめでとう!
もう5歳,いやまだ5歳,まだまだ5歳ですよ。
そうそう,表太君なんか14歳ですし,リス界では
これからが華のりす生。
益々つややかな,可愛い姿を楽しみにしてますよ!
ロールケーキのかぼ種ローソク,ナイスアイディア!
ぐーぐーぐ~~!!!v-218

お誕生日おめでとう!

コメント遅くなっちゃいましたがおめでとうございます☆
ステちゃんも5歳かぁ、早いですね!すっかり男らしくなっちゃって(*´艸`)。でもおっちょこちょいな所やビニールの音がダメなところとかステちゃんらしくって本当可愛いですよねヾ(≧∇≦)〃 。
ロールケーキ本当美味しそうだなぁ(* ̄▽ ̄*)。
でもカボ種が刺さってるのみて思わず大笑いしちゃいましたよぉ!!!ナイスママさん(笑)。
ステちゃん素敵なバースディケーキ良かったね(≧∀≦)。

はっぴーばーすでー♪

遅くなりましたが、ステちゃん、5歳おめでとうございます!
毎日とっても可愛いのでまだまだお子ちゃまだと思っていたのに、5歳だったとは、
びっくりです。顔は凛々しいし、毛艶はピッカピカだし、シマリス界?!の憧れですねぇ☆
我が家にもしましまがいるのですが、どうも毛艶が・・・(^^;)
どうすればピッカピカになりますか?
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

