

今朝も。。。

今朝も興奮冷めやらぬ様子のステちゃん
朝ケージから出てテーブルの上のスポーツ新聞に直行(*^m^*)
感動~♪
わぁ~アニキや 一面に大きな写真載ってる~♪

サインや!
あ!ママ見て!!ここにアニキのサインがある!!

朝からこの記事の上でお座りしてじ~っとしたり ウロウロしたり
興奮してるようでした(笑) わかってるんやろか?(≧▽≦)

勝ちますように!
今日も阪神勝ちますように

ステちゃんのお願いが届いたのか 今日も阪神勝ちました  

朝からアニキの記事見てご機嫌だった阪神ファンのステちゃんに
ポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー



comment

金本選手ってみんなアニキって呼ぶ存在なんですね?パパは野球好きなので知ってましたけど私は名前くらいしかしりませんでしたぁ。
今朝「なるとも」見てたらアニキアニキって言われてたので元お笑いの人なのかなぁ?なんて思ってたらすごい人だったんですねヾ(≧∇≦)〃 ステちゃんも新聞にかじりつくわけだねぇ!おめでとうございます☆


私もネットにあの画面が出るんですよぉ!!問題ってなに??って思いますよね!!!本当嫌になっちゃいます。

優勝間違いなし!

テレビで、金本選手と新井選手のダブルで経済効果も凄い!
って、言ってたねぇ~。
野球は全く見なくなっても、この凄さはわかるよv-411v-426
ステ君しっかりテレビを見て応援してたからかなぁ~。
さすが次の日はスポーツ紙見てるんだねぇ~。
今年は阪神優勝間違いなしだぁ~v-432
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

