スポンサーサイト


初物♪

マウスがいうことききません(-"-) あぁ~イライラするぅ

さて、今日はステちゃん初物とご対面しました!
新モノ!
はい、これ!トウモロコシです 沖縄産だそうです(^^)

早速 朝起きてすぐ トウモロコシちゃんとご対面♪
どうやって食べるんだっけ?
えぇ~っと これ どうやって食べるやったっけ??
忘れちゃったっていうかぁ。。。 まだ寝起きで頭まわらんねん(≧▽≦)
だからママから1個ずつもらって食べてます んまんま~♪

あれ~?ステちゃん 興味はあるけど自分から食べようとしなーい
まだ寝ぼけてるんかなぁ?(-_-;) 
1粒ずつ取って渡すと喜んで食べるんですけどねぇ 
もぅ~甘えんぼさんやわぁ(´ー`)

あ!そうや!!
あ!そうや!!思いだした
こうやって がぶぅ~ってすればええんやん♪ いただきまーす

んまんま~♪
んまんまやわぁ(*´▽`*) 桜もええけどトウモロコシもええわぁ♪

では豪快に食べてる様子をご覧下さい 早送りではありません(笑)
いい音させてますので聞いてくださいね♪


これだけ食べました!
はい!これだけ食べました~ ごちそうさまでした♪

トウモロコシを食べて 季節を先取りしてご機嫌なステちゃんに
ポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー


comment

いいないいなぁ。美味しそう(´∀`*)、私も食べたいよぉ!!ステちゃんママは優しいねぇ。伊賀も売ってるの見ましたがまだ高くて買いませんでした(o_ _)o。
美味しそうにショリショリ言ってますね♪
ステちゃん寝起きだからってママにとってもらってたのね(*´艸`)。可愛いなぁ~甘え上手☆
沢山食べたね!おいしい物は思い出したらやみつきですね!!

ステちゃん噛むの早っ!
高速噛み噛みですね!
うちのデグの倍の早さでびっくり!
いい音で食べてますね~!

とうもろこし食べたくなりました(人*´∀`)

トウモロコシは沖縄産!

ステ君、季節の先取りでトウモロコシもらったんだねぇ~。
これはりっちーには内緒にしてねv-408
まだお店でトウモロコシ見てないんだもん!
大好きな物は食べる早さも凄いんだよねぇ~。
この時期にトウモロコシの丸ごとなんてとっても贅沢だなぁ~。
でも喜んでくれると高くったって買っちゃうんだよねぇ~v-398

おっ、トウモロコシゲットしたんですね。
ショリショリといい音させてステちゃん食べてたねー。
食べた跡が、蜂の巣みたいになるよね(^^)
私もトウモロコシ探しに行こうかな♪
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

