

桜の王子さま

今日この間のこんぴら歌舞伎の様子をアップしようと思ったんですが
動画のアップができないので また後日にします

今日は桜の王子さまです
桜の王子①
はい。ボクがえびぞーよりかっこいい桜の王子 スティッチです(^^)v

確かに! ステの方がかっこいい~(*´▽`*)

桜の王子②
今年も桜の冠を乗っけて 撮影しました
桜の冠似合ってる??

おいちい♪
撮影の後は 食べちゃいます おいちいなぁ(*´▽`*)
桜は花びらもいいけど ボクはこの茎の方が好きやねん

↑ステちゃん、おいちいものを食べてるから鼻が伸びてます(*^m^*) 
影で見てもしっかり伸びてるー!(笑)

大事にね
今日は雨と風が強くて桜がたくさん散ってしまったんやて
ボクの大事なおやつが。。。残念。。。(ToT)
でもママが「大丈夫!まだちゃんと残ってるよ!!」って♪ 
よかった~♪まだ食べられるんやね これからも大事にいただきます(^^)

 おまけ 
探してみると 去年も一昨年も桜の王子の写真を撮ってました(*^-^*)

こちらは2006年版 桜の王子
2006年版 


こちらは2007年版 桜の王子
2007年版①
これはおすまししてますが。。。

2007年版②
こちら歌ってます(笑) さくらぁ~♪さくらぁ~♪♪
食べてるのはカボ種ですが ご機嫌なようです(*^m^*)

ステちゃん!桜の冠似合ってるよ~と思った方
ポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー


comment

桜王子、ステちゃん!

[ふにゃあ~、ステ桜王子・・・か~わいいっe-415
1枚目のお写真は、ちゃんと歌舞伎っぽいポーズ!!
すごいぞ、ステちゃん!!

こんなに桜が似合うなんて、さすが桜王子e-343

ママさんにまた、桜とってきてもらえるといいね絵文字:e-319]

桜の王子 スティッチ♪

今年も桜のv-20とってもよく似合ってるよ。
やっぱり桜はピンクの花びらも美味しいんだけど・・・・
何たって、茎が一番だねv-352v-218
ステ君のお家の方は風も雨も凄かったみたいだねぇ~。
でも、ちゃんとママは取って置いてくれてるの!!
ステ君しばらくは桜の美味しいおやつが食べられそうだねぇ~v-432

ステちゃんかわいい♡ し、
かっこいい♡

桜の花がよく似合ってますね♪
ピンクの似合う男の子はとても
魅力的ですよ(❤ฺ→艸←)

王子様

素敵な王子様☆
ステちゃん桜がとっても似合ってますね~(*´艸`)。
こんな素敵な王子様みんな放っておきませんね!
お婿さんに貰いたいです♪
ステちゃんってカメラ目線にしてるだけで微笑んでるみたいに見えますよねヾ(≧∇≦)〃 可愛いなぁ。
お歌歌ってるのもとっても可愛い!!
大人しくしてて偉いですね(^_^)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

