スポンサーサイト


来年もよろしくね♪

今年もあと数時間ですね
皆さん、いつもステのブログに遊びにきてくださってありがとうごいました
お返事が遅れ気味ですいませんm(_ _)m
これからもステの可愛い様子をアップしていきたいと思います
来年もよろしくお願いします(*´▽`*)

ありがとうです
みなさん、いつもボクに会いにきてくれてありがとうございました!
来年も。。。

あれれ。。。?
ら、来年も。。。
ありゃ あかんわ 眠くなってきたぁ(>_<)
今日はとっても寒くてたくさん雪が降ってるところもあるらしいね
でもボクのところは寒いけどいいお天気だったので
パパとママがお掃除してる間、日向ぼっこしてました
ポカポカして気持ちよかったわぁ(*´▽`*)

ねむい。。。
ん~もうがまんできへん!ゴロンさせてね

よろしくね♪
こんな格好でごめんなさ~い
みなさん、来年もよろしくね♪よいお年を(*´▽`*)

日向ぼっこしてご機嫌だったステちゃんにポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー


comment

来年も・・・・?

って言いにこうようと思っていたら・・・・。
明けまして・・・・・ってなちゃった!!
去年は大変お世話になりました。
今年も可愛いステ君の活躍を期待していますv-422v-411
やっぱり日向ぼっこでコロンって、しているステ君可愛いねぇ~v-415
ご挨拶も上手に出来たねv-411v-426

あけましておめでとうとうございます!
ステちゃんの可愛い居眠りの姿で最期だったんですね(*´艸`)。可愛い~。ステちゃんのこの横になる寝方とっても可愛いですよね。もぅ癒されますぅ!!!お家もきれいにしてもらって良い年越しできたんだね♪でもお宝が(笑)。そんなに沢山隠してたんだね~。働き者だわぁヾ(≧∇≦)〃 。
今年もどうぞよろしくね!

ひでやん&あやこさん

あけましておめでとうございます(*´▽`*)
こちらこそ去年はお世話になりました
ありがとうございました
ステは大晦日もいつも通りゴロゴロして日向ぼっこしてました(*^m^*)
そんなステですがママ共々今年もよろしくお願いします♪

まゆてぃさん

あけましておめでとうございます(*´▽`*)
ステは大晦日もやっぱりゴロゴロしてました(笑)
ステのおうちもキレイにしましたよ~♪
そしてお宝も!すっきり片付けちゃいました♪
たくさん隠してるとは思ってたんですがまさかあれ程あったとは。。。汗
いつも貯めずに食べなさい!って言ってるんですけどね(^_^;)
働きすぎですよ~ちゃんと食べて欲しいです
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

