スポンサーサイト


見たぞぉ~

キレイに咲いている桜の木の下を見ると。。。花ごと落ちてる
あぁやっぱり。花びらが散ってるんじゃなくて、花ごと落ちてます(-_-;)

すると木の方から 賑やかな鳴き声が♪ なんか楽しそう~と見上げたら
犯行現場①
あ!花落としの犯鳥や!

桜はいいなぁ♪
チュン♪チュン♪ 桜はいいなぁ♪

犯行現場②
チュン♪チュン♪チュチュン♪楽しいなぁ(*´▽`*)
仲間と一緒にお花落として遊んでるねん♪ 
誰が一番たくさんお花落とすか競争や~!
。。。と言ってるかわかりませんが(笑) 仲間と飛んできてお花落とししてました

見たぞぉ~!
あ~見たぞぉ!!
ボクの大好きな桜やのにぃ(ToT)  チュンちゃん!なにすんのよ~

こんな事されると困るけど見てるとなんだか楽しそうなんですよねぇ(^_^;)

もうひとつ鳥さんの話題です
3月28日 自転車のチャッピー号とお別れした日 自転車屋さんに行く途中
大きな鳴き声が聞こえて 誰やろ?って見上げると。。。
ツバメさん
あー!ツバメさんや!!今年初めて見ました(*´▽`*)
3月の末でもう来てるの?早いねぇ 
なんかツバメさんって5月頃によく見るイメージなんですが。。。

この時、鳴き声を撮ることができました♪
車がよく通る道だったので ちょっとうるさいですが
ツバメさんの鳴き声聞いてください(*^_^*)


ツバメさんもう来てるの!?ってビックリした方
ポチッとお願いします絵文字名を入力してください ※ツバメさんは4~7月ごろが繁殖期だそうです
バナー
いたずらっ子なスズメちゃんにもポチッとね♪

comment

チュンちゃんも大好き?

きっとチュンちゃんもステちゃんみたいに桜が大好きでついばんでいるんでしょうね~。
チュンちゃん、ステちゃんの分の桜はちゃんと残しておいてくれるといいなぁ。

つばめさんももう飛んできているんですね~。
これからあちこちでつばめさんが巣作りする姿を見られるんでしょうね♪

こんなにたくさんの桜が!

意外とすずめっていたずら好きなのかしら?
食べているわけではなんですねぇ~。
ひょっとしてステ君のために美味しそうな桜の花を
落としてくれていたりしてv-392
でもこんなにたくさんは食べられないよねぇ~。
ツバメも、もう飛んでいるんですね。
札幌は夏にならないとツバメは見られないんです。
たくさんの写真、ありがとうv-422v-411
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

