スポンサーサイト


やっと届いた

22日のことなんですが。。。

たかおサマのファントムフォトブック
2月中旬から2月下旬になり 遅いなぁと思ってたら3月中に発送すると
かなり遅れていましたが 
梅田芸術劇場のサイトで「19日に発送し始めました」とあって待ってました
すると 22日にやっと届きました! ファントム キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ドキドキ、ワクワクはもぅMAXな状態で 封筒を開けると。。。
あれ?うすっΣ(゜Δ゜*) ん~?こんなもんなんかな? まぁえぇか♪って
ドキドキしながら取り出すと。。。金と黒の表紙 ん~ゴージャス
更にドキドキしながらページをめくる めくる めくる。。。
あれ~?なんやこれ??何か見逃したのかも もう一度最初から。。。
もう一度全部見て すぐ封筒に ないない。
。。。。。。。。。_| ̄|○ ひどい。。。ひどいよ 
フォトブックの申し込み用紙には
『舞台では明かされなかった、
    ファントム=大沢たかおの素顔で綴る スペシャルフォトブック』

って書いてあったよね よね?ね??。。。で、それがあれかい??
なんだか芸術的というか。。。 要するに無駄な写真が多い!!!
もっとね~ たかおサマを見たいのよ ちゃんと写ってるのが見たいねん
それにイメージ写真のようなんはいらんねん(-"-)
もうねぇ がっかりですよ 
待った分だけ期待が大きすぎたのもあるかもしれないけど。。。
舞台の写真を見ても時間が経ちすぎて 正直あまり感動がなかったです
音楽も思い出せなかった(-_-;) だって舞台観たのって1月やもん
それにタイミングが悪いことに届いた前の日に「魔法にかけられて」観たから
頭の中は映画の曲が流れっぱなしだったのもあります
あの映画を観て以来 映画の曲が頭から離れません(^_^;)

届いてすぐブログにアップする気にもならないくらい 凹みました(ToT)
しばらく日にちが経って見てみると ちょっと落ち着いて見れました 
でもやっぱりもうちょっとまともな写真もいれて欲しかったなぁ

フォトブック
お!これがたかおのフォトブックかぁ
ふふ(*^m^*) ママがっかりやったみたいやな よしよし それでええねん♪
やっぱりボクの方がかっこええもんね~(*´▽`*)

そうやで ステちゃんの方がかっこええで!と思ったら
ポチッとお願いします絵文字名を入力してください 
バナー

 

comment

ママさん…ドンマイ。・゚(´pωq`)゚・。
期待してた分、ガッカリ度も
すごかったようですね…。

ステちゃん、ママさんを
励ましてあげてねー!!ヽ(>c_<。)ノ

残念・・・!

あんなに楽しみにされていたたかお様のフォトブック・・・残念でしたねv-356

やっぱり、これだけ待たされてしまったし、その分期待がどんどん大きくなっていたと思うので、がっかり度が増しえてしまったのかも・・・

あはっ、でも、ステちゃんはしめしめって思っているみたいe-465

ステちゃん、ママさん落ち込んでるから、ステちゃんがいっぱいなぐさめてあげてねe-415

想像とかなり違ってるんですね…ママさんのショック加減がとっても伝わりますぅ(o_ _)o。
たかおさまが写ってる写真なかったんですか?!しっかりたかおさまのお顔とか写して欲しいですよね!!!
ステちゃんは喜んじゃってますね(* ̄▽ ̄*)。
これはママさん!ステちゃんの写真集作ってください☆
私買いますよぉぉ♪
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

