スポンサーサイト


再び 魔法にかけられた

魔法にかけられて
先週の金曜日 ステちゃんにおリス番してもらって
パパと映画を観に行ってきました
『魔法にかけられて』←公式サイト
はい またしても魔法にかけられてきました(笑)
試写で観て もう1回観たい!と思っていたら 
パパも観たいとのことで 一緒に観てきました
男の人も楽しめる。。。と思ったけど 退屈かも?と思ってたら
「面白かった!」とかなり好評でした♪ よかった(*´▽`*)
ピッポ大活躍やな!」って。 
えぇ~っとぉ あのシマリスちゃんは『ピップ』ですから~(;^_^A
それに「ラストがあんなふうになるとは!ん~面白かった(´ー`)」って。
ディズニーのお話のパロディが多いのですが 
パパはシンデレラと白雪姫しかわからなかったようです
でもぜんぜん大丈夫!楽しめたようです(^^)v

ママも2回目でさらに楽しめました♪
やっぱり音楽がいいー(*´▽`*) 感動です CD買おうか迷ったんですが
ボーナストラックで日本語版が入ってるのがいらんかったので やめました
視聴すると もちろんとっても上手だったんですよ
でもママはあのジゼル役のエイミー・アダムスの
声、歌い方が可愛くて惚れちゃったので
だから帰ってから輸入版をネット注文しちゃいました(^^)v 

今回はちゃんと映画館で観たので
試写で観た時より音楽も台詞も大迫力でした!
やっぱりジゼル役のエイミー・アダムス 可愛いなぁ(*´▽`*) 
彼女30歳過ぎだそうです でもお姫様役OKです 
でもだんだん現実の女性になるにつれて うんやっぱり年相応。な感じに(;^_^A
他のキャストも彼女をメインに選んだ為 
年齢層高めですがそれがよかったと思います 
あれが若い子を選んでやってたら ドタバタで終わってしまうと思う。
1回目観た時は王子様の方がいいなぁって思ったけど(顔も声もいい♪)
今回は現実世界で出会うあの人も素敵だなぁ♪って思ったりして(*^m^*)

でもやっぱり大活躍のシマリスのピップが一番!とっても可愛かったです♪
こちらでピップの活躍の一部を観ることができます
魔法にかけられて 英語版サイト→『Enchanted』
ここでVideoをクリックして画面下のPip's Mimeを選んでね♪

とっても楽しくて素敵な映画で オススメでーす(*´▽`*)
でも。。。ちょっと一言注意を書いておいた方がいいかな?
ジゼルがおとぎの国で歌うと
森の可愛いリスちゃんやバンビちゃんが集まってくるけど
現実のニューヨークで集まる動物はハトさん ネズミ(ドブネズミ?)と
。。。黒いヤツです(´д`lll)
ちょっとあれはギョッとするシーンです これから観る方は要注意かも

そぅそぅ!心配だった吹替えキャストは客寄せの為の下手なタレントじゃなくて
ちゃんとした俳優さん、声優さんだったようです 
はじめと最後のナレーションは松坂慶子さんだそうです(*´▽`*)
優しい声でピッタリですね!

王子はここにいまーす!
わぁ♪お姫様や キレイやなぁ 姫!王子はここにいますよ!!
ボクがスティッチ王子です 助けに行こか?

ボクも出たかった。。。
あー大活躍のシマリス仲間のピップや!
『小さな体に愛と勇気が詰まっている』やて
ボクは愛はいっぱい詰まってるけど ちょっと勇気が足らんかな?(-_-;) 
ピップ役やりたかったけど無理かな? 王子役も。。。あかんかな??

この映画興味あるー!と思ったら
ポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー


comment

明日観に行く予定です。
字幕と吹き替えとどちらがいいかなと迷っています。
日本だったら10代の、売り出したい女の子を起用して作品を浅くしちゃいますよね。吹き替えも・・・その人の顔が浮かんできてしまう芸能人が使われたり・・・。

そっか~りす飼いさんご用達の映画でもあるんですね。
楽しみです(*^_^*)

私も見たよぉ~!

何たってピップの活躍が一番だよねぇ~。
とっても可愛くって勇敢で・・・・
そうそう!ステ君ピッタリだよv-432
最後の結末は・・・・・そうかぁ~って感じ。
でもやっぱりディズニーだねぇ~。
とっても綺麗で可愛かったわぁ~。

もしかしたら以前にもお勧めしたかも知れませんが、
1月公開だったと思いますが「テラビシアにかける橋」も良かったですよ。
DVDが出たら見てはいかがかしら。
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

