スポンサーサイト


久しぶりに。。。

やられました(ToT)  
痛い~(ToT)
痛いよぉ(>_<) ちゃんと消毒したけど今ちょっと腫れてます
噛まれた所の右側には引っかき傷が数本あります(T_T)
今ミミズ腫れ状態です
夕方お散歩に出したら 肩や腕でウロウロして
その後、頭に登ってガリガリ~ってし始めました
するとだんだん「ニョッ!ニョ~!ニョニョッ!!」って
すっごい興奮してるようでした
ヤバいなぁ 前もあんな声出してる時 軽く噛まれたんよねぇって心配してたら
興奮気味に肩から手を目がけて走って降りてきて 
うわぁ きたー!と思った時にはもう ガブー。。。 なんでやねん(ToT)
ちょっとぉー 噛んだらあかんやん!違うやろ!?(←なにが?)
って手を隠すと 飛び降りてシッポ膨らませてユ~ラユラ 。。。なんで?
スタミノンを見せるとチューブ抱きかかえて
ペロペロしてるうちに落ち着きました
もぅなんでやったんかわからーん!(ToT)
でも怒ってたんじゃないと思います 興奮しすぎやたんかな??
頭ガリガリするとなぜかハイになるようです 困ったもんだ┓(´_`)┏

閉じ込められたぁ(ToT)
ボク、お仕置きで オレンジキャリーに閉じ込められました(ToT)
だれかぁ~助けてください!

あのなぁ(´д`lll) そんなことするわけないやろ?
今日はケージ洗いをしたのでオレンジキャリーに移ってもらただけです!
ママ、こんな怪我した手でケージ洗いしたのにそんなこと言って酷いわぁ(´_`)

ステちゃん、興奮しすぎたからってママの手噛んだらあかんよって
ポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー


あ!映画の話書こうと思ってたのに~また明日にしまーす♪(*´▽`*)

comment

うちもです(涙)

ステちゃんのママさんもやられちゃったんですね~。
偶然にも、うちも・・・ひまわりにやられましたe-445
そうそう、頭に昇ってガリガリくしゃくしゃしていると思ったら、背中から降りてきて、手に向かってかぷぅ~っe-282

速攻、スタミノンで誘導してケージに入ってもらいました。

まさか、同じような体験を同じ日にステちゃんのママさんがしているとは、びっくりでしたe-327

あれぇ~??

ステ君、ママをこんなに噛んじゃったんだぁ~v-404
興奮すると・・・・・わかるよ~。そうなんだよねぇ~。
一緒に暮らしていると、「アッ!ちょっとやばい!!」ってわかるよねぇ~。
気づいたときは・・・・やられてるぅ~v-406
お仕置きで オレンジキャリーに・・・・!
まさかねぇ~。ママはそんな事はしないよ。
だってステ君にも、止められないって事あるもんねv-408
体重も125gいい感じだね♪
おリス番のご褒美のチーズケーキ、美味しそうだったねぇ~v-398

興奮しすぎちゃったのね(o_ _)o。怖いよぉぉ!!家はタイガーウリに足首と親指の付け根をやられたけど、みみずばれいたそうです…お風呂しみますよね。
痛いのにケージ洗って優しい!ステちゃんママにごめんね、してね!!うふふ、「閉じ込められて」って(* ̄▽ ̄*)。笑っちゃいました!ステちゃん「出して~ごめんなさぁ!」って言ってるみたいですよね(*´艸`)。

おリス番のチーズケーキとっても美味しそうだなぁ、
私も一緒におリス番してご褒美貰いたいです(笑)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

