スポンサーサイト


お花がいっぱい!

昨日 鳥さんを撮りに散歩してると キレイなお花を見かけたので
いろいろ撮ってみました
サンシュユ?
これは 多分サンシュユ。と思う
黄色い可愛いお花です(*^_^*)

なんやろ?
これは。。。とってもキレイな色でお花もキレイなんですが
なんていうお花かわかりません。
わかる方いらっしゃいましたら教えてくださーい

水仙

黄色水仙
白い水仙と黄色い水仙
とってもいい香りがしました 白もいいけど黄色も可愛いですね♪

へんなの~
そして これは梅なんですが。。。
なんだかお花のつき方がおかしいと思いませんか?
普通は枝に花がつくのに これは幹の部分からいきなりお花が咲いてるんです
なんか椎茸みたいやわ(-_-;)

木蓮
木蓮も咲いていました 木蓮も沈丁花みたいに白と赤(ピンク)がありますが
白い方がキレイだなぁ(*^_^*)
。。。でもピンクを見たらピンクの方が可愛いとか言ってたりして(笑)

夕日
木蓮を撮ってると ちょうど陽が傾いてきたので
雲がかかった夕日を入れて撮ってみました
こんな風に撮れてるとは思ってなかったので
ちょっと珍しい写真が撮れてて嬉しかったです♪

キレイねぇ
お花がいっぱい咲いててウキウキするね♪ ボクの大好きな桜はまだかな?
また今年も桜をいっぱい食べたいなぁ~(*´▽`*) 楽しみぃ♪

桜はまだ早いけど楽しみだね♪と思ったら
ポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー


 

comment

お花沢山咲いてますね~どれもキレイだなぁ。
木蓮私も好きなんですがとっても可愛いなぁ!
夕日と木蓮のお写真は幻想的な感じがしますね。写真家さんが撮ったみたいに素敵です☆
梅の花、本当珍しいですよね、確かにしいたけみたい(* ̄▽ ̄*)。なんでなんですかね~
家の近所にも小さな梅の花が咲いてていい香りがしました!この季節はお花の香りがするからいいですね。
ステちゃんは甘いイチゴの香りに包まれてるのね!

とっても・・・きれい♪

昨日は「鳥」で、今日は「花」どの写真もとっても綺麗に撮れていますねぇ~。
ポストカードみたいですv-411v-426
北海道では木蓮の仲間のこぶしがやはり桜と一緒に5月に入ると咲きます。
真っ白なこぶしの花、とっても綺麗ですよ。
もちろん紫がかった赤い花もあります。
ステ君はv-252の花が待ちどうしいねぇ~v-398

お花がたくさん♪

お花、こんなにたくさん・・・とっても素敵ですね♪
もう春なんだなぁ~って感じます。

2枚目の赤いお花もとってもかわいいですね。
なんていうお花か分かるといいですね。

ステちゃん、今日はイチゴを持っておすまし♪
ステちゃんもきっと春をいっぱい感じているんでしょうね。

そうそう、リスちゃんって桜、大好きなんですか?

ひまくるも、食べるのかなぁ?

お花たくさんでキレイですね~*゜✽。+*✽
私も散歩がてら色々見てるのですが…
なんにもナイです(涙)
ステちゃん、イチゴがおいしそうですね~♪
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

