スポンサーサイト


順調です

体重が順調に増えているステちゃんですが
フルフルも順調に膨らんでいます(笑)



はみ出してる
横から見るとはみ出してます(笑)

はずかしい。。。
ひ、ひどい。。。(ToT)
年末にこんなことわざわざ報告しなくても。。。
恥ずかしいよぉ~ボクお婿に行かれへんかも(T_T)

ステちゃんはお婿に行かなくていいの!!
一応、この時期こんな感じですよ~って成長の記録としてね♪
ママがフルフルの写真を撮ろうとお尻を向けてるときにカメラを向けると
『何撮ってんの!?』ってクルッとこっちを向いて警戒してます(*^m^*)

やっぱりフルフルを激写されるのは恥ずかしい~って思ってるステちゃんに
ポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー




comment

順調で・・・!!

ステ君のフルフルも順調に大きくなっているんだねv-432
りっちーは何日か前から全く鳴かなくなりました。
そして起きている時間もだんだん長くなってきているよ。
やっぱりフルフルを激写されると、恥ずかしくって警戒モードかな?
でもりっちーのおかあさんも、見たいなぁ~♪

No title

恥ずかしがってるステちゃんもかわいい♪
デグも後ろを撮らせてくれません><
シマリスの立派な尻尾がいいなぁ~!!
リンクの件ありがとうございました!!
さっそくリンクさせていただきました♪

ひでやん&あやこさん

お返事遅くなってすいません

はい!とっても順調です(笑)とっても重そうですよー(≧▽≦)
りっちーちゃんはもう鳴かなくなったんですね
寝る時間も変わってきて季節の変化を感じてるんでしょうか?
そうなんですよ~フルフル撮りたいのになかなか撮らせてくれないんです(-_-;)
やっぱりフルフル狙ってるのわかってるんですかね?(笑)
またいい写真撮れたらアップしまーす♪

ふわりぃさん

お返事遅くなってすいません

後姿にカメラを向けると凄い警戒するんです(*^m^*)恥ずかしいのかな?
デグさんは女の子でしたよね?ちょっと恥ずかしいよね~(/▽*\)
デグさんのしっぽもかわいいですよぉ♪
ステも芯の部分(?)は同じ位の細さです
リンクの件、こちらこそありがとうございました!
これからもよろしくお願いします(*´▽`*)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

