スポンサーサイト


パパ、お疲れさん!

今日、パパが金ちゃんの水槽を洗ってくれました
最近金ちゃんはず~っと寝てばかりで、ごはんの時も水面に上がってこなくて
「ごはんやで~!」って水槽を何度も突いてやっと気づくくらいでした(-_-;)
尻尾が。。。
尻尾が真っ赤です 元は白い尻尾だったんですよ

こんな大きさ
金ちゃん結構大きいんです
これ よくある普通の洗面器に入ってます 大きさはこれくらいです
この時ちゃんと測っておけばよかった。。。(-_-;)

1時間くらいかけて全部洗って キレイなお水を入れて 終わりました
パパ、お疲れさまでした~♪ ママもお水運びました(^^)v

がんばったパパにステから 頭のマッサージが行われました(笑)
お疲れさん!
はーい パパ!お疲れさーん(*´▽`*)
ボクが頭のマッサージしてあげるね♪
ガリガリ~ガリガリ~ どう?気持ちええやろ? 
なに?痛いやて??もぅなに言うてんのよー!
ふぅ~疲れたからボクちょっと一休みするわ ボクも毛づくろいしよ~っと♪
そうそう金ちゃんな、洗面器の中でバシャ!って跳ねて
周りを水浸しにしたからママに怒られてたわ(^_^;) 
金ちゃん!おうち綺麗になってよかったね 元気になってね♪

パパはステちゃんから頭のマッサージしてもらって
「痛い~!頭皮がヒリヒリする~!!」って言いつつ耐えてました(*^m^*)

金ちゃん元気になってね♪って
ポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー


comment

綺麗な金ちゃんですね(*^_^*)
水槽の水替えって本当に大変ですよね。
お疲れ様でした。
ステチャンの振り向きフォト可愛いですね~♪♪
舌がチョロって出ていますか?笑
「お尻ぺんぺん」にも見えなくないかも~爆。
頭マッサージ、ほりほりする感じなのかな~?
髪の毛ぐわって掴んで高い所登って行ったりしませんか?色々想像しちゃいましたが、パパさんもステちゃんの重みを頭に感じて幸せだったでしょうね(*^_^*)

金ちゃんかわいいですね~♪
私も金魚飼いたくて、だんなさんに言ったら
「カメならいいよ」って言われまして…なぜカメ!?

ステちゃんの刺激的なマッサージで
パパさんリフレッシュですねb(`ゝc_・´)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

