スポンサーサイト


体重測定

今日の午前中やっと年賀状を出しました(^◇^;)
元旦に届くのかな?。。。やっぱり無理かなぁ?(-_-;)

今日は今年最後の体重測定の日です さて どうかな?
増えたよ~♪
ボクの体重は
今週は  122g
先週より プラス3gでした!
おぉ!増えてます~(≧▽≦)

あぁ~(*´▽`*)よかった!
今年はなかなか体重が増えなくて心配しましたがやっと120g超えました♪
体も丸みが出てきて ステらしくなった!って感じです(*^m^*)
毛艶もいつも通りピッカピカです 

うふ♪体重増えてやっとママを安心させることができました!
ボクたくさん食べたんやで~
トマトも。。。
プチトマトも毎日食べました

カボチャも。。。
このごろカボチャも毎日食べてますそれにブロッコリーも食べてるねん
カボチャもブロッコリーも生のまま食べてます(おいもさん食べる時も生のままです)

ごはんも。。。
ごはんもよく食べてるで~
LUCK&HAPPYちゃんのママさんからもらったペレットも食べてます!

いい子でしょ♪
ね♪いい子でしょ?(*´▽`*)

うん!たくさん食べていい子やね~のポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー

comment

おりこうさん♪

ステちゃんは好き嫌いしないで、ちゃ~んとお野菜も食べておりこうさんですね。
うちはひまわりは何でも食べてくれますが、くるみに関してはとっても好き嫌いが多く、困っています(←飼い主に似てしまったようです)。
ステちゃんみたいに毛艶もぴっかぴかになれるように、好き嫌いしないて食べてほしいのですが・・・
体重も増えてよかった~♪

No title

ステちゃん体重増えたのね!良かったね♪いつものステちゃんらしくなってきたね(≧∀≦)。ウリは怖くて体重はかってないなぁ…
お野菜そんなに色々食べて偉い。リスの鏡だわぁ。かぼちゃやブロッコリーもちゃんと食べてるんだぁ。
ステちゃんもお野菜は生派なんですね、ウリモモもです。モモが珍しく茹でたさつま芋を盗み食いしてたんですが、喉に詰まってました(≧ε≦o)!見てて焦りましたよぉ。やっぱり生が一番ですね!
年賀状ママさんお疲れ様でした♪

こんばんはっ

ステちゃん色々ちゃんと食べておりこうさんですね!
ウチのデグは生野菜食べないのです…乾燥してないと嫌いらしく…。
カメラ目線たまりません~♪デグにもこんなかわいい模様とかあればよかったのになTωT
ブログリンクさせてもらってよいですか!?
よろしくお願いします~!!

ひまくるおかあさん

お返事遅くなってすいません

野菜は食べない時はほとんど残して
果物だけ食べるなんてこともよくあるんですよ(^_^;)
でもこのごろはとってもいい子で何でも食べてくれます♪
くるみちゃんはおかあさんに似たのね~(*^m^*)
おかあさんが何でもよく食べたらくるみちゃんも食べるようになるかも!
はい♪体重増えてて嬉しかったです(*´▽`*)

まゆてぃさん

お返事遅くなってすいません

はい♪やっとステらしい体重になって嬉しいです(*´▽`*)
ウリちゃんはタイガーさんですもんね 怖いですよねぇ
最近はお野菜よく食べてくれるんですよ!
ブロッコリー食べるなんて本当に珍しいです(゜o゜)
ウリちゃんモモちゃんもお野菜は生派なんですね♪
うちは火を通したお野菜って揚げたことないかも。。。
お芋さんはふかしたほうが甘みがあっていいでしょうね♪
でも喉詰まりやすいから。。。って本当に喉詰まっちゃったんですか!?
モモちゃん!盗み食いするからよぉ(笑)
ありがとうございます♪でももっと早くに年賀状終わらせないとダメですよね(^_^;)

ふわりぃさん

お返事遅くなってすいません

最近なんでも食べるいい子なんです♪
でもブロッコリーとか前は食べなくてよく残してたんですよ
デグさんは生野菜食べないんですか?
そうだわ『ぱりぱりサラダ』がお気に入りなんですよね!
「これちょうだい♪」ってしてましたもんね(*´▽`*)

ブログリンクありがとうございました♪こちらもリンクさせていただきました!
これからもよろしくお願いしまーす(*´▽`*)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

