スポンサーサイト


今日から3月ですね!

3月ですね♪
今日から3月ですね♪

春ですよ
まだ寒いけど、春ですよ♪ ボクの体も春ですよ(*^m^*)
またしても ボクのフルフル報告です(笑)

フルフル♪
今こんな感じ。これは28日に撮った写真です 

えぇ~っとぉ お尻からウンチ君がこんにちわ♪してます(^◇^;)
写真撮ってるときはフルフルの方見てたから気づかんかってんて
恥ずかしすぎます(´д`lll) ぼかしを入れてくれるはずが
画像処理ソフトの調子が悪いらしく うまくできませんでした
お見苦しくって ごめんなさい(ToT)

横フル
はい。横フル(≧▽≦)

ね♪
ね?見てくれた??
春になると男の子はこんな感じになるねん 健康な証拠やで!
(これも ウンチ君こんにちわ♪してます(^_^;) ごめんなさいね)

フルフルもウンチ君もしっかり見ちゃったー(≧▽≦)って笑ってくれたら
ポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー


comment

カッコイイ男の子だぁ~。

ステ君も順調に大きくなってるんだねぇ~。
v-294が付いてたってヘッチャラだよ!
部屋の中で転がっているの見てるしねv-392
v-252が咲く頃にはもっと大きくなるのかなぁ~?
今から楽しみだわぁ~v-398

あはは~っ

ステちゃん、v-294くんもかわいいですよe-265
健康な証拠ですもんね。
フルフルも大きくなってきているんですね~。
横フルも立派ですv-363
今気づきましたが、ステちゃん、おひげもなが~いんですねv-346

しっかり見たよ~~
順調にフルフル育ってて嬉しいです(笑)
v-294君なんか、言われないと気づかなかったよ。
完璧にその手のものは、麻痺してるもんで(^^ゞ

またブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!

ぷぷぷ(*´艸`)。ステちゃんの立派なフルフルもウンピも見ちゃったよぉ♪もぉつぃウンピまで出ちゃうなんてヾ(≧∇≦)〃 。健康な証拠ですねん♪
それにしてもステちゃんのフルフルは本当立派ぁ~ウリが小さく見えちゃいます(* ̄▽ ̄*)。
これがMAXですか?まだ大きくなるのかなぁ?!

ひでやん&あやこさん

お返事遅くなってすいません!

はい!順調です♪
ウンチ君こんにちわ!してて どうしよΣ(゜Δ゜*)と思ったんですが
そうですよね~うちもよく転がってます(笑)
しばらくこのままプルンプルンさせてました(≧▽≦)

ひまくるおかあさん

お返事遅くなってすいません!

あら♪ウンチ君もかわいいですか?嬉しい(*´▽`*)
ウンチは大事な健康のバロメーターですもんね!
後ろから見てもすごいけど横フルもすごいでしょ?(*^m^*)
おひげもこの写真だとよくわかりますよね 
そうなんです 結構長いんですよー♪

マロさん

お返事遅くなってすいません!

見ていただけましたかー(≧▽≦)
はい♪順調に育っとります!(笑)
健康な証拠だからやっぱり嬉しいですよね(*´▽`*)
あら?ウンチ君気づきませんでしたか?
やっぱり皆さんこれは見慣れてるから平気なんですかね?(^_^;)
うちもその辺にいつも転がってるんで 平気で手でつまんでます(笑)

サトシさん

お返事遅くなってすいません 

ポチッとありがとうございました

まゆてぃさん

お返事遅くなってすいません!

うふ(*^m^*)両方しっかり見ていただけましたか~
ウンチ君、ついぴょこっと顔出しちゃうんですよねぇ 
健康な証拠だし なんか可愛いです(*´▽`*)
ウリちゃんも来年はもっと立派になるかな?
でもパパになれてよかったですよね♪
そうですね~これで結構MAXに近い感じだったと思います(^^)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

