スポンサーサイト


珍しい日の体重測定

今年は4年に1度のうるう年やねんて~
その珍しい2月29日は金曜日。ボクの体重測定の日です 
それとね2月29日やからにんにくの日でもあるらしいよ(笑)
増えた!
ボクの体重は 
今週は  121g
先週より プラス1g!
増えてました~♪ママも喜んでたよ(*´▽`*)
ママは体重測る前から
「この頃体が丸いから増えてると思うわ」って言ってたけど
その通りやったわ(*^m^*) ボクの体丸い?
でもそれくらいが可愛い!って言ってくれたから嬉しいわぁ(*´▽`*)

あんはどこ?
今週増えたのはカボ種よく食べたし
ごはんもよく食べたからやと思うねん(昨日とその前は残したけど。。。)
それとね 今週パパがあんぱん買ってきてくれたのを ボクももらってん
めっちゃ柔らかくて んまんまやったわ♪
でもね。。。あんぱんやのに 
ボクのもらったパンにはあんこ入ってへんかってん!
あんこどこー?(ToT)

おいちかったけど あんこの入ってないあんぱんをもらって
嬉しいような残念なような 複雑な気分だったステちゃんに
体のために甘い物は控えたほうがええんやで♪って
ポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー


comment

あんこが入ってなかったのですね(笑)
ステちゃん、あんこなしでもおいしいよ!
でも、次はあんこたっぷりもらえるといいね♪
たくさん食べて、1g増えておりこうさん♪

あ~ん、ぱん!

4年に1度の日も終わり、もう3月♪
ステちゃん、ちゃんとごはんも食べたから、体重も順調ですね。
ステちゃん、あ~ん、ぱんっ!
あんこは入ってないけど、ママさんがステちゃんがいつまでも元気に!っていう気持ちがつまってるんですよね。
私も昨日、あんぱん食べました♪

ふわりぃさん

お返事遅くなってすいません!

そうなんですよ~あんこナシ!(笑)
ステはちょっと残念だったかもしれないですね(*^m^*)
でも あんこなしでもほんとに美味しかったんですよ!
あんこ入りだったらもっと体重増えてたかも(≧▽≦)

ひまくるおかあさん

お返事遅くなってすいません!

4年に1度の珍しい日の体重測定になりました~
そうそう ステの体の事を考えてね 
あんこナシにしました(*^m^*)
ステにしたらちょっとは食べたかったかも!
でもママの気持ちも 多分わかってくれてる!と思います(^_^;)
ひまくるおかあさんもあんぱん食べたんですね~
あんぱん美味しいですよね!時々すっごい食べたくなりますー
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

