スポンサーサイト


暴れてます

うりゃ~!!!
うりゃぁぁぁ!!!(あ!うまい具合に器でフルフルが隠れてる!笑) 

ステちゃん 激しく巾着に飛びかかっております(;^_^A
時々この様に床を激しく転げ回ったり 巾着に飛びかかったりします
発作ではないと思います
痙攣してるとかでもないです
なんなんでしょ?イライラしてるのかな~??

↓どんな動きかご覧ください
結構激しいですよね(;^_^A 勢いついてチューブを下から登ろうとしてましたね
(このS字チューブ 下からも登れます。その様子はまたアップしまーす)
ちょっとビックリした方いるかもしれませんね
ママも初めて見た時はビックリしました
でも しばらくこんな感じが続きますが。。。

んまんまやわ♪
ごはん んまんまー♪  ん?なんかあった??

。。。と、こんな風に何事もなかったように普通に戻ります
この暴れっぷりはなんなのか?? 謎です。?(・_・;? ハテ?

ステちゃんの暴れっぷりにビックリした!という方
ポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー


comment

暴れん坊将軍?!

いっつもラブリーなステちゃんのお写真を見ていたので、今日の暴れん坊将軍っぷりにはびっくりしてしまいました!
どうしたのかなぁ?
以前見ていただいた、ひまわりの暴れているときにもちょっと似てますが、巾着が気になるのかなぁ。
でも、その後はいつものラブリーステちゃんに戻ったので、よかったです♪

りっちーはぬいぐるみで・・・。

やはり同じように遊んでいるときがあるけど・・・?
きっとジャレているんじゃないかなぁ~v-392
ここからお宝を出そうとしている訳でもなさそうだしねぇ~。
まぁ~本当にはステ君が喋ってくれると早いんだけど・・・。
昨日の夜中、やはり動画は結局繋がりませんでした。
今朝はすぐに繋がったんだけどねぇ~。
やはり最近また繋がらなくなってるみたいだねぇ~。
困っちゃうよねぇ~v-390
お返事書いてくださったの読んだよぉ~v-422v-411

ステちゃん激しい~ちょっと驚きましたヽ(゚Д゚;)ノ!
ウリもぬいぐるみで結構激しく戦ってるけどそんな感じなんですかね!?S字キューブに登りたくて登れない姿がなんとも可愛いですね(*´艸`)。慌てた様子がステちゃんらしくって可愛いです!
やっぱりたまにイライラして八つ当たりしちゃうときもあるんだね。後はいつも通りラブリーなステちゃんだもんね☆ママにやつあたりするよりいいかもヾ(≧∇≦)〃

ひまくるおかあさん

お返事遅くなってすいません!

アハハ(≧▽≦)暴れん坊将軍ですか!
確かに結構暴れてますよね~
そうなんですよ!ひまわりちゃんが以前暴れてたのを見て
ステのこれに似てるなぁって思ってたんです
巾着に飛びつかなくても床を転げて暴れてるときもあるんですよ
でもすぐに元通りになるんで 安心していいのかな~?って思ってます(^^)

ひでやん&あやこさん

お返事遅くなってすいません!

そうですよね~りっちーちゃんもエゾリー君相手に暴れてますよね(*^m^*)
同じような感じなんですかねぇ?
本当に ステが喋ってくれたらいいんですけど(^_^;)
聞いてみたいですー
お返事遅れててすいません!
読んでくださってありがとうございます!!

まゆてぃさん

お返事遅くなってすいません!

激しいでしょ!初めて見たとき焦りましたよぉ
ウリちゃんもぬいぐるみさん相手にやってるんですね!
みんな何かを相手に暴れてるのねぇ(笑)
そうそうS字チューブに勢いあまって登りそうだたんですが
ダメだったみたいです(*^m^*)慌てぶりステらしいですよね!
でもうまく登れるときもあるんですよ~
そうですよねー八つ当たりの相手がママじゃ困ります
巾着だけにしておいて欲しいですー(^_^;)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

