スポンサーサイト


ふわふわパン んまんま~♪

ここ最近続けてパンを焼いています (ホームベーカリーですが)
焼かないときは全然手付かずなのに 焼きだすとあれもこれも作りたくなる
生クリームが残ってたので生クリーム入りパンを焼くと
めっちゃ膨らんで感動
その次の日 まだ生クリームが残ってたので
今度は生クリーム入りのパンに小豆の甘納豆を入れて焼くと 
これもめっちゃ膨らんで甘くておいしーい
そのまた次の日は生クリームはもうないけど 
ゴマをたっぷり入れて焼きました これもおいしかった~(*´▽`*)

3つとも ママは味見程度しか食べられず 
ほとんどパパが食べてしまいました(-_-;)

↓これは 小豆パンをこねこねしてるところです
こねこね中


膨らんだー
はい♪焼き上がり!
こんなにも膨らみましたー\(^o^)/
甘~い香りに寝ていたステちゃんもハンモックから顔を出したので
あげてみると ハンモックに潜って
半分寝てるみたいに目を閉じたまま食べてました(^^)

↓これは生クリームパンを食べてる様子
んま!
ふわふわパン んまんまー 
やっとボクの食べれるパン焼いてくれたわ 嬉しいな♪

ステのおなかの白さとパンの白さで 白飛びしてしまいました(^◇^;)
白いパンを持ってまーす 

小豆パンもゴマパンも食べてご機嫌だったパン好きなステちゃんに
ポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー


comment

こんばんは~!

生クリーム大好きです~!
おいしそうですね~!
私はまだパンを焼いた事ないので…
うぅ~焼いてみたいなぁ~!
ステちゃんもおいしそうに食べてますね~^^♪

ふわふわ~♪

パン、ふわっふわでおいしそう♪
ステちゃんもすっごい笑顔!!
おいしかったのが伝わってきますね。

ステちゃんのママさんが焼いているパンを見ていると、「ホームベーカリー」ってほしい~っ!なんて思ってしまいます。
私にもうまく作れるでしょうか?


凄く膨らんだぁ~!

これはとっても美味しそう~v-432
パパさんが1人で食べちゃうのもわかるなぁ~。
ステ君も美味しかったみたいだね。
ママさんパン作り、どんどん上手になってるねぇ~。

ふっくら~

生クリームパンって本当美味しいですよね~ステちゃんも食べたんですね(*´艸`)!私も大好きです♪
小豆入りも美味しそうだなぁ、甘納豆パンも美味しいのにそれに生クリームだなんて~最高だなぁ(´∀`*)。思いつきませんでした!今度生クリームが余ったらやってみたいと思います。ママさん所はパパさんが食べてくれるんですね~家はパパが耳しか食べなかったり、私がすぐ全部食べちゃってパパが食べる分までなかったりで私が太る羽目に・・・・。

ふわりぃさん

お返事遅くなってすいません!

牛乳を入れるレシピもあるんですが 
代わりに残ってた生クリームを入れてみました!
とっても美味しかったですー(*´▽`*)
ママもホームベーカリーを買うまではあまり焼いたことなかったんです
パンこねるのって結構疲れますしねぇ(-_-;)
材料入れると全部やってくれるホームベーカリー!
オススメですよ~♪
パン好きなステも喜んで食べてくれます(^^)

ひまくるおかあさん

お返事遅くなってすいません!

本当にふわっふわなんですよ~♪
ステもいいお顔してるでしょ(*´▽`*)

ホームベーカリー オススメですよぉ♪
もちろんひまくるおかあさんも美味しいパンが焼けますよ!
材料入れるだけで焼き上げまでやってくれますから
楽ですよ♪ タイマー予約もできます(o^-')b

ひでやん&あやこさん

お返事遅くなってすいません!

あやこさんに以前教えていただいた 小豆の甘納豆入れたら
本当に美味しくて(*´▽`*)
パパもすごい勢いで食べてしまって気づくとほとんどなかったんです
ステも喜んでくれたし 作り甲斐がありますo(^▽^)o
ありがとうございまーす!もっといろいろ挑戦してみます♪

まゆてぃさん

お返事遅くなってすいません!

まゆてぃさんが生クリームパン美味しいって言ってたので
作ってみたかったんですが 生クリームを買うのをいつも忘れてて。。。
今回は残ってたので焼いてみると本当に美味しかったですー!
生クリームパンに甘納豆 美味しいですよー♪
ぜひ焼いてみてください(o^-')b
まゆてぃさんちはパパさんよりまゆてぃさんが食べちゃうんですね(*^m^*)
ふわふわだし本当に気が付くと一斤ってすぐ食べちゃいますよね!
パパさん耳が好きなんですか?
焼きたてはパリッとしてて美味しいですよね~♪
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

