スポンサーサイト


体重測定の結果は?

昨日22日は 1月13日大阪から始まり 名古屋、東京と続いた
たかおサマのミュージカル『ファントム』千秋楽でした 
たかお座長は千秋楽前日には
約70人分のグリーンカレーを作って差し入れたそうです
忙しいのにすごいなぁ グリーンカレー食べたいなぁ(≧▽≦)
初めてのミュージカル、お疲れさまでした  ぜひ再演して欲しいなぁ
あぁ~終わっちゃったかぁ。寂しいなぁ 
でも来週あたり予約した写真集が届くかも♪
ニヤけちゃうからステに隠れて見なくっちゃ(笑)

さて、昨日アップできませんでしたが ちゃんと体重測定しました
増えた!

ボクの体重は
今週は  120g
先週より プラス2gでした
わーい!増えたよ~ ママもよかったね!って喜んでました(*´▽`*)

んまんま♪
体重測定の後は スタミノンもらってん
んまんまやわ♪

あまーいよ♪
体重増えたのはこのごろよくごはん食べるからやと思うねん
ちょっと前までごはんほとんど残してたけど ここ数日ちゃんと食べてるし
前は大好きやったけどここのところず~っと食べへんかったカボ種も
今週くらいからよく食べるねん
ちゃんとごはん食べてカボ種も食べてると 「いい子やね~」って
いっぱい褒めてくれるのが すっごい嬉しいねん
それにちゃんと食べようになってでっかい男前なウンチもするから
もーっと褒めてくれるねん(*´▽`*)
ごはんよく残してた時はウンチも小さくて。。。 
ちゃんと食べへんからやでー!ってちょっと怒られてん(>_<)
でもね今はごはんもよく食べてるし小松菜もトマトも残さず食べてるよ!
見て見て~!
最近は茹でたえんどう豆も食べてるねん 甘くておいちいよ~♪

それと今日、試写会のおリス番ご褒美をもらってん!
その様子はまた明日にアップするらしいから見てね♪

たくさん食べて、男前なウンチしてるいい子のステちゃんに
ポチッとお願いします
バナー


comment

差し入れにグリーンカレーですか~
おいしそうですねぇ♪

ステちゃんもしっかり体重も増えて、
なんでも食べて、おりこうさん♪
ママさんの写真集が届いて、
ヤキモチやいちゃうステちゃん見たいです´∀`

えらいぞ、ステちゃん♪

ステちゃん、ちゃんとごはん食べるようになって、エライですね~。
体重も増えて、よかったです♪
男前なフンフン、見てみたい~っ!

ママさんはたかお様の写真集、楽しみですね~。
またステちゃんにヤキモチ焼かれちゃいますね♪

ふわりぃさん

お返事遅くなってすいません!

グリーンカレーいいですよねぇ 
ママも大好きなんで食べたかったです(笑)

自分なりに季節などによって食べたり 残したり 隠したり
いろいろなんですが やっぱり食べてくれないと心配なんで
よく食べてくれて嬉しいです(*´▽`*)
写真集は。。。ヤキモチやくこともなく
ステの勝ち!って感じでした(ToT)

ひまくるおかあさん

お返事遅くなってすいません!

ごはん食べてくれると嬉しいです~(*´▽`*)
体重は今年はあまり増えないので
ちょっとでも増えると嬉しいです♪
しっかり食べると男前ないいウンチしてくれるんです!
男前なウンチ立派ですよ~(*^m^*)また紹介しますね

たかおサマの写真集。。。あんな結果になるとか(ToT)
ステはヤキモチやくことなく勝った!って思ってると思います
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

