スポンサーサイト


魔法にかけられた!?

昨日、ステちゃんにおリス番してもらって 試写会に行ってきました
帰ってくると。。。
おかえりぃ
あ、ママおかえりぃ
ボク ハンモックの中でねんねして待ってたよ いい子やろ?

うん。ほんまにいい子や うす目開けてママの帰りを確認すると
またすぐ寝てしまいました
ごめん! いい子で待っててくれたのに お土産買われへんかってん(ToT)
おリス番のご褒美はまた今度ね♪

さてママが昨日観てきたのは 3月14日公開のディズニー映画
魔法にかけられて←公式サイト 予告も観れます(^^)
昨日のコメントであやこさんとひまくるおかあさんは、
もしかしてあの映画かな?って書いてくださってましたが 
これでしたか?(*^_^*)

魔法にかけられて
夢に見た王子様と結婚するその日
魔女に騙され世にも恐ろしい世界に追放されたジゼル。
ファンタジックな『おとぎの国』から追放された先は 大都会ニューヨーク!
はたしてジゼルは『ディズニーアニメ』のお約束が全く通じないこの街から
おとぎの国へ帰れるのか!?

お姫様、王子様、魔女、魔法 かわいい動物たち。。。
ディズニーの王道ですよね♪
実はディズニープリンセスものって ちょっと苦手だったりするんですが
これは大丈夫!(笑)とーっても楽しくて面白くて感動でちょっと涙が。。。
子供連れの方もよく見かけましたが 
これって大人向けかも?って思いました
でもこれぞお姫様!ってドレスを着たジゼルが現実の世界に現れるって
子供が観ると わぁ~♪(*´▽`*)って嬉しくなるかも!
プリンセスものはちょっと苦手とか言いながらも 
ドアも通れないくらいふわっふわなドレスのお姫様を見て 
ママもちょっと うわぁ かわいぃ♪って思ったもん(笑)

とにかくこのジゼル役の女優さんが とーっても可愛い!
まさに『おとぎの国』のお姫様
王子様役の人もカッコいいというか可愛い!!
(かなりハイテンションな王子ですが) 
そしてなによりこの映画を観たい!と思った理由は。。。
リスちゃん♪
この子 ジゼルの親友 シマリスの ピップ
ジゼルを助けるため王子様と一緒に現実の世界へやってきます
笑いもとるし頑張るし もぅ大活躍(?)とっても可愛いかったです(*´▽`*)

そうそう♪ジゼルには森のお友達がたくさんいます
森のお友達
もっとたくさんいるけど みんな可愛い(*´▽`*) 

この映画 はじめの10分ちょっとはアニメでその後実写になるという 
珍しい作品です
アニメの部分は手書きだそうで とっても優しくてきれいです

『おとぎの国』では気持ちを歌で伝えるのですが 
現実の世界でもジゼルは歌います この映画、歌もとっても素敵でした♪ 
アカデミー賞の主題歌賞にノミネートされたそうです 
まるでミュージカルのような 
ディズニーランドのショーのような パレードのような。。。
みんなで歌い、踊る様子はとても楽しくて 
ちょっと いや、かなり感動しました 
あれ?ママは歌って踊ってなミュージカルって苦手だったはずなのになぁ
。。。ん?魔法にかかったのか!?(≧▽≦)

いくつかのディズニーの有名なお話のシーンや小道具も出てきます
あ!これは あのお話の!!って 
いくつ見つけられるかな?っていうのも楽しみですよ(*^m^*)

映画が終わって 
「吹き替えって誰がするんやろ?」って話してる人がいました
「誰も無理!」ってはっきり言ってた人もいたけど
確かにママもそう思いました。でも誰がするんやろう?
最近の映画って客寄せや話題性だけの人がへったくそな吹き替えして
作品を台無しにするパターンが多いから本当に嫌!
(基本的に吹き替えは観ないけど)

この映画は観終わったあと ふんわり優しい気持ちになれる映画でした
ディズニーの魔法にかかりたい方は是非ご覧になってくださいね♪

いい子でおリス番してたステちゃんに よくがんばりました♪って
ポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー



☆長々と書きましたが 読んでくださってありがとうございました♪

comment

ママさん試写会行ってきたんですね!
ディズニー映画ですか♪私見たことないんですがママさん大絶賛ですねヾ(≧∇≦)〃 。映像もきれいそうだし内容も良いって最高ですね☆ミュージカルがダメなママさんもこれは楽しめたなんて本当ディズニーの魔法ですね(*´艸`)。ちょっと興味出てきましたぁ!これはママさんの魔法かも?!
吹き替え気になりますね~。歌もあったりするとモリクミとか(笑)。リスちゃんが出てくるってだけで見たくなっちゃいます!!!この前ちゃんと見たのは初めてだったけど白雪姫のDVDを買って観たら森の動物達が小人の家を掃除するシーンがとっても可愛くって釘付けになりました。リスやバンビたちが尻尾で蜘蛛の巣や埃をはらったりしてたんですぅ♪
ステちゃんの寝相相変わらずヤバイ位可愛いですね。お鼻ツンツンしたいなぁ(´∀`*)

拗ねてるみたいなステちゃんとっても可愛いですね(*´艸`)。

魔法にかけられて。

とっても可愛くって楽しい映画みたいですねぇ~。
今から楽しみです。
やっぱりママさんもジゼルの親友シマリスのピップですよね。
私もとっても気になっていました。
他の森の仲間もたくさん出てくるみたいだし!
ただ最近映画を見に行く時間がなかなか取れなくって!
あと、「ライラの冒険」や「ウォーター・ホース」・「ペネロピ」・「潜水服は蝶の夢を見る」・「いつか眠りにつく前に」
わぁ~どれも観たいんだけど、
ママさんも気になる映画ありますか?
ステ君、ディズニーの魔法にかかってハンモックで寝ているみたいだねぇ~。
映画にはこんなシーンは無かったかしらv-398

まゆてぃさん

お返事遅くなってすいません!

もぅこれはオススメです!
ミュージカルはダメ(>_<)なママでもとっても楽しめました
やっぱり魔法にかかっちゃったんですかね?(笑)
アニメの部分もとってもキレイで
今はCGが多いけど手書きっていいなぁって思いました(*´▽`*)
リスちゃんもとっても可愛かったです!リス好きにはたまりません!!
白雪姫のDVD買ったんですね♪
ママもちゃんと見た事なくて絵本で見たくらいかな?
動物たちがお掃除してるシーンって可愛いですよね♪
この映画でもハトさんが尻尾フリフリしてお掃除するんですよ~
ドブネズミさんや見たくないヤツもお掃除に参加してますが(^_^;)
まゆてぃさんも興味もってもらえましたか?ママの魔法にかかりましたね(^^)v
DVDでもぜひ見ていただきたいです~♪
ステの寝姿 確かにこの鼻は突きたくなりますよね(笑)

ひでやん&あやこさん

お返事遅くなってすいません!

とっても素敵な映画でした(*´▽`*)
そうですよね~やっぱりピップですよね♪
大活躍でとっても可愛かったです
森の仲間は可愛かったし 現実の世界の動物(虫達)も。。。がんばってましたね(^_^;)
「ライラの冒険」と「ペネロピ」と「いつか眠りにつく前に」は聞いたことあります!
でもあと2つはすいません(>_<)知りませんでした~
「いつか眠りにつく前に」はちょっと興味あります
あの「ロミオ&ジュリエット」に出てたクレア・デインズが 
えぇ~!?大人になったなぁってちょっとビックリしました(笑)
あやこさんどれご覧になったのかな~?また感想聞かせてくださいね♪
ステのこの寝姿も映画のシーンに使ってもらいたかったです(≧▽≦)
森の中だったら 葉っぱのハンモックかな?
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

