スポンサーサイト


ボク、ビビリさんじゃないもん!

いただきました!
今月の8日の事なんですが
シマリスぽこ&うりぼうとの生活のまゆてぃさんからプレゼントが届きました♪
伊勢うどんと可愛いパッケージの紅茶
リスちゃんの形の入浴剤(ピーチのいい香り♪)
雑穀に興味があるってお話ししてたらお試しに♪と十七雑穀ミックスを。
そして 朝市で見つけたという落花生
まゆてぃさん ありがとうございました~(*´▽`*)
リスちゃん入浴剤は可愛くて使えませんので芳香剤代わりにしてます

ステちゃんも見に来ましたよ~
わぁい♪
わぁ~いっぱいもらったんやね!まゆてぃさん ありがとう
ボクにはこの落花生くれたん?めっちゃ嬉しいー 

落花生も気になるけど。もうひとつ気になるものがあったようで。。。
気になる
伊勢うどんの取っ手の紐が気になったようで
ず~っとクンクンしてました 
まゆてぃさんちのリスっ子ちゃんの匂いがしたんかな?(*^m^*)

納得いくまでクンクンしたあと な、なんとビビリのステちゃんが!
勇気を出して。。。
勇気を出して 袋に頭を突っ込んで自分で取ってる!!
(でもやっぱり腰が引けてるけど 笑)
 
え~だってぇ おいちそうで 食べたくてたまらんかってんもーん

ドキドキ
あぁ~でもドキドキしたわ ボクがんばったでしょ?o(^▽^)o

いただきまーす!
わぁい♪いただきまーす!

美味しそうに食べてる様子見てくださいね♪


まゆてぃさん ありがとうございました(*´▽`*)ママもステも大喜びでした♪

いつもビビリさんなのに 勇気を出したステちゃんに よくがんばりました~って
ポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー



ステちゃんはとーってもビビリさんで
いつも自分から狭い所へ頭を突っ込んで行くことなんてできないのに
今回はママもびっくりしました(゜o゜)

☆ママの熱は昨日は早めに寝て
今日もお薬飲んで横になってたら治まりました
心配してくださって ありがとうございましたm(_ _)m
。。。え?してないって?(^◇^;)
皆さんも風邪には気をつけてくださいね~

comment

うわぁ~、たっくさんだぁ♪

ステちゃん、ステちゃんのママさん、プレゼントいっぱいだねっ♪
おいしそうなのと、かわいいのと、まゆてぃさん、いろいろ選んでくれたんですね。

ステちゃん、落花生、すご~く食べたかったんですね!
さすが男の子、勇気を出して、袋の中に頭を入れて、がんばりました!!

もちろんがんばったステちゃんにポチッ!ポチッ!ポチッ!(クリックは1回しか有効じゃないですけどね)ですよ♪

頑張ったねぇ~♪

ステ君はりっちーと違って袋に顔を入れたりしないのに・・・・!
やっぱり美味しい匂いがしたんだねぇ~。
りっちーもまゆてぃさんから送っていただいた生の落花生大好きだよ。
でもすぐには食べてくれなくって、皮を割って隠しちゃったんだぁ~v-404
ステ君のように食べているところ見てないような気がするよ。
風邪治ってよかったねぇ~。
札幌は3日間ほど毎日吹雪いていて雪かきばかりしていました。
本当に風邪には気をつけなくっちゃねぇ~v-408

ママさん熱が下がってよかったです!ここの所寒いし余計治りにくくなりそうですよね、無理しないで下さいね!

ステちゃん一生懸命食べてくれて嬉しいです(´∀`*)。
袋に頭突っ込んでる姿が可愛いー!尻尾振ってるかな?お尻引けた感じがたまらなくかわゆぃですね(*´艸`)。
ステちゃん甘皮も食べちゃってる?!
甘皮凄いくっついてますよね、ウリモモもとっても剥くの大変そうでした。でも新鮮なものは身とくっついてるらしいので新鮮ということで(汗。
気に入ってくれてよかった(≧∀≦)

ママさんも風邪引いちゃったんだね。
でも熱が早く下がってよかったです。
伊勢うどんって麺がすごく太いですよね。
夫が三重出身なので一度本場で食べたことがありますが、びっくりしました(^^)

ひまくるおかあさん

お返事遅くなってすいません!

たくさんいただいちゃいました~
とっても嬉しかったです(*´▽`*)

落花生 本当に食べたかったみたいで 
ママからもらうの待てなかったようです
自分から袋に頭を突っ込むなんて珍しい事ですよー
がんばったでしょ~♪
ポチッ ポチッってありがとうございました(^^)

ひでやん&あやこさん

お返事遅くなってすいません!

そうなんですよ!りっちーちゃんなら自分で取れますが
ステはこんな事するの珍しいんですよね~
よっぽど食べたくて待ちきれなかったんでしょうね
やっぱり生の落花生はちがうんでしょうね♪
りっちーちゃんも大好きなんですね(*´▽`*)
でもすぐ隠しちゃうんですか? 食べてね~♪
ありがとうございました 早く治ってよかったです(^^)

まゆてぃさん

お返事遅くなってすいません!

まゆてぃさんたくさんありがとうございましたー!
ステはこの落花生が気に入って
こんな風に頭突っ込んで自分で取ったんですよ!
シッポはドキドキしたのか膨らんでぴくぴく振ってました
お尻が引けてるところがステっぽいですよね(笑)
甘皮は大体食べてましたが 
剥くのは難しいようで時々残してました
でもとっても喜んで食べてました(*´▽`*)
ママ達もおうどんと雑穀ミックス美味しくいただきました

ありがとうございました!すぐに熱は下がったので
長引かなくてよかったです♪

マロさん

お返事遅くなってすいません!

そうなんです~ママも風邪ひいてしまって。。。
ありがとうございます!熱はすぐに下がったので
よかったです♪
伊勢うどんってママも伊勢に行った時に
初めて見て太さと柔らかさにびっくりしました
あとあの色にも!
ダンナさん三重出身なんですね!
マロさんは香川でどちらも特徴のあるおうどんで
有名な土地ですね♪
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

