スポンサーサイト


ママからのプレゼント♪

ステちゃんへ♪
今日はバレンタインデーですね
ボクはママからいっつもたっくさん愛をもらってるけど
今日は特別に愛がたっぷり詰まったプレゼントをもらいました!

ワクワク♪
ワクワク 何くれたんかな~♪
え~っとカボ種メロン種落花生アーモンドと。。。

やったー!
わぁい(*´▽`*)ピスタチオや!!

嬉しいなぁ(*´▽`*)
嬉しいなぁ

カシューナッツや!
カシューナッツもあった!

どこで食べよう。。。
どこで食べようかなぁ~。。。あっそうや!

ここが一番!
ママの頭に駆け上って食べました(*^m^*) やっぱりここが一番ええわ♪

ありがとう!
ママぁ ありがとうボクめっちゃ嬉しいわぁ~(*´▽`*)
お返しにたくさんおすもうしてママに「好き好き」って伝えました


ママからいつもたくさんの愛を送ってるけど
今日は特に愛のこもったプレゼントで喜びいっぱいなステちゃんに
ポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー


comment

あーウリに忘れてました(-_-;)。
ステちゃん沢山貰えてよかったね♪ハートの入れ物もステちゃんサイズだなぁ~。さすがママさんですね♪♪
ステちゃん嬉しそうに食べてるぅ、やっぱり本命チョコは違いますね!ピスタチオが一番なのねぇ~。
おいしい物は大好きな人の上で食べるんだね!うふふ、かわいいわぁ。ステちゃんやったね!!
お返しはおすもうだったんですね、とっても嬉しいお返しですよね(´∀`*)

昨日もまたつながらなくなっちゃったんですね、ショックですよねぇ(TωT)。毎日ちゃんと繋がりますように!!

はっぴーばれんたいん♪

ステちゃん、ママさんからバレンタインのおやつもらったんだぁ♪
男の子の特権ですね。
ハートの入れ物もステちゃんサイズでかわゆいです。

昨日は繋がらなかったんですね。
今日はアメブロが混みあっててなんだか調子が悪いです。

ひまくるからステちゃんへ、はっぴーばれんたいん♪

すてきなプレゼントですね~♪
ステちゃんもすっごい喜んでる>∀<
頭の上で食べるステちゃんかわいいですね~♪
ママさんの愛が伝わってきます!
おすもうラブラブですね~☆

まゆてぃさん

お返事遅くなってすいません!

ウリちゃんに忘れてましたか?
ウリちゃんこっそりモモちゃんからプレゼントもらえてたらいいなぁ♪
この入れ物去年だったかな?コンビニで見つけたんです
ピスタチオは普段あまりあげないから
余計に嬉しかったのかもしれません
嬉しかったからって頭に乗らなくてもいいと
思うんですけどねぇ(笑)
でもあのお返しは嬉しかったです♪

ありがとうございます!ケーブルが原因だったみたいです
不安定だとイライラしますよね~(-"-)

ひまくるおかあさん

お返事遅くなってすいません!

ステサイズのハート型の入れ物にママの愛を込めて
ステに贈りました♪喜んでくれたのかな?

アメブロも混み合って調子悪いんですか~
うちの場合ネットに繋がらないので困りました(ToT)

ひまくるちゃん♪遅くなってごめんね!ありがとね~(*´▽`*)

ふわりぃさん

お返事遅くなってすいません!

小さいハート型ケースに愛を込めてみました♪
ステの好きなものばっかりなので 
喜んでくれたみたいです(*´▽`*)
頭の上はお気に入りの場所のようで 
お散歩中もよく登ります 
頭の上で食べてると食べかすや殻がよく落ちてきます
ちょっと困るけどやっぱり嬉しいですね(*´▽`*)
お返しのおすもうも嬉しかったですー♪
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

