スポンサーサイト


体重測定 と ココハドコデスカァ?

あら?
昨日、金曜日は体重測定の日でした

ボクの体重は
今週は  118g
先週より マイナス2gでした
ありゃ?せっかく先週120gになったのに減っちゃったぁ

おいちい♪
木曜日はパパとママがお買い物に行ったので
おリス番ご褒美に クルミとメイプルのパウンドケーキをもらいました♪
いただきまーす(*´▽`*)

んまんま~♪
ん~んまんまでした(≧▽≦)
こんなにおいちいのに
パパはクルミのアレルギーやから食べられへんねんて
おいちいのにねぇ

そして今日はとっても寒かったです お外を見ると。。。
ココハドコ?
ココハドコデスカァ??  ココは大阪ですよ!!
朝から「雪降ってるー!」ってママが言ってたけど 
こんなに積もるとは。。。(゜o゜)
10cmくらい積もってたんやて~(@_@)ビックリです!!

寒そう
きれいに咲いてる梅の木にもこんなに!!

ぬくぬく♪
あぁ~寒いと思ったらそんなに積もってたんやね
寒い日はハンモックに潜ってぬくぬくでねんねするのが一番やね♪ 
おやちゅみ~

ボクと一緒にハンモックでねんねしたいわぁと思った方
ポチッとお願いします
バナー


comment

こちらも雪がっ!

大阪では11年ぶりの積雪・・・と携帯のニュースで見ました。
雪が降ると、いつも見ている景色も全然違うように見えますよね。
コチラも雪が降って、積もりました。

ステちゃん、ママさんが作ってくれたクルミとメイプルのパウンドケーキ、おいしそう♪
ママさんはパンを焼いてくれたりケーキを作ってくれたり、ステちゃんはママさんの愛情いっぱいのおやつをいっぱい食べられて幸せだね~。

真っ白になった!

本当に凄い変わりようだぁ~v-405
綺麗に咲いている梅の花はなんだか寒そうだねぇ~。
ステ君もハンモックに潜っておねんねだね♪
風邪引かないようにねぇ~v-422v-411

ひまくるおかあさん

お返事遅くなってすいません

そうなんですよ!大阪って雪が降っても積もらないのに
この日はビックリしました(゜o゜)
ひまくるおかあさんの所も積もったんですね~

このケーキ、ママが作りました!といいたいところですが
実は無印のものなんです~(^◇^;)
クルミとメイプルなんてステにピッタリ!と思って
買ってみたら 喜んでくれました(^^)

ひでやん&あやこさん

お返事遅くなってすいません

北海道に比べるとたいしたことないですよね(^_^;)
でも大阪でこんなの本当に珍しくて ちょっと嬉しくて
寒いのに写真撮りにウロウロしてしまいました(笑)
ステはキレイな雪景色なんて興味なしで
ハンモックにもぐってねんねしてました♪
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

