スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フルフルの様子

報告します
今日は晴れたり曇ったりでした
でも窓際で日向ぼっこして気分よかったです
今日はママにフルフルを激写されたので 今の状態を報告します

今日のフルフル
こんな感じです(/▽*\)~♪ イヤァン

これは横から撮った状態。
本当は後ろから撮ろうとしたんですが撮ろうとすると「何撮ってるん!?」って
警戒して撮らせてくれませんでした(^_^;) 恥ずかしいんかな?

報告終わり!
よーく見ていただけましたか?はい。もう これで報告終わり!
やっぱり恥ずかしいわぁ(/▽*\) でも成長の記録として大事なことらしいねん
また 報告しますね♪

はい。しっかり見せてもらったよ♪って
ポチッとお願いします
バナー




comment

こんにちは♪

いつも楽しく読んでいます♪
我が家でも4月からシマリスを飼い始めました。
ホントにシマリスちゃんは可愛いですよね。
いつも気になっていたのですが、ステちゃんのケージの中が色々凝った感じですよね。
ステちゃんもとっても居心地が良さそう^^
よかったら参考にさせて頂きたいので今度ケージ全体の様子を見せてもらえませんか?

これからも楽しみにしています♪♪
ステちゃんのお昼寝姿、大好きです!

み~ちゃった!

ステ君の大事なところみ~ちゃったv-398
男の子もそろそろ大きくなってきているんだねぇ~。
女の子は少し前からホロホロ鳴き始めた子もいるよ。
りっちーはやはり寒い北海道だから、まだ本格的には鳴いていないんだけど、
今日も少しだけ鳴いていたよ。
きっとステ君を呼んでいたんじゃないかなぁ~v-415
ステ君のアップのお顔鼻のラインが大好きなんだぁ~v-411v-426

おおっ!!

ステちゃんのフルフル♪
ひまくるが見たら、大興奮しちゃうのかな?
ひまくるにはフルフルがないので(女の子だから当たり前ですが・・・)、良く分からないんですが、フルフルはこれからもっと大きくなるんですか?

これからまた少しずつ男らしいステちゃんになっていくんですね♪

さくらママさん

初めまして!コメントありがとうございます
それなのにお返事遅くなってすいません(>_<)
シマリスちゃん4月にお迎えしたんですね♪
可愛いですよね~見てて飽きないですよね(*^m^*)
ステのケージの中の様子に興味を持っていただいて
ありがとうございます♪

これからもまた遊びに来てくださいね(*´▽`*)
ステのお昼寝姿もまたアップしまーす♪

ひでやん&あやこさん

お返事遅くなってすいません

見ていただけました?(*^m^*) 
ステもまだまだこの状態が続きそうです なんだか邪魔そうですよぉ(笑)
これからホロホロと切ない鳴き声を聞かせてくれるようになりますね
りっちーちゃん、ステを呼んでくれてたんですね!
ステ、わかってたかなぁ?おやつばっかり食べてちゃダメですよね(^_^;)
あやこさんもステのお鼻大好きって嬉しいです~♪
ママもステのお鼻大好きなんです(*´▽`*)

ひまくるおかあさん

お返事遅くなってすいません

ひまくるちゃん見たら興奮しちゃうかな~??
ホロホロ鳴きだしちゃったりして!(≧▽≦)
フルフルは一時期小さくなってきたのかな?って思ったんですが
思い違いでした(^_^;)ずっと大きいままです(笑)
もうこれ以上大きくならないと思うんですが。。。まだ大きくなるのかなぁ?
ちょっと楽しみだったりします(≧▽≦)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。