スポンサーサイト


2月最初の体重測定

今日から2月ですねぇ
この間 あけましておめでとうございまーす!って言ってたと思ったのにぃ
なんかはやいね 

今日は金曜日。体重測定の日でーす 体重増えたかな?減ったかな~??
プラスです♪

ボクの体重は
今週は  120g
先週より プラス1gでした! 
ごはん残したけど またおやつとペレットとイチゴとお野菜で過ごしました(^^)v
(↑ちゃんと食べなあかんやん!)
あ、今週増えたのはロールケーキのおかげかな?(*^m^*)

体重測定の後は お友達のティッシュケースのシカさんと遊びました(*´▽`*)

シカさーん!!
シカさん、シカさーん!あっそびましょ~♪
このシカさんは奈良公園に行った時に見つけて買ってきたんやて
可愛いなぁ
シカさんにガリガリ~って毛づくろいしてあげて その後ママの頭に飛び乗って
また 頭ガリガリ、ガリガリ~ 楽しいなぁ(*´▽`*) 

い、痛い 痛いよぉ~(>_<) 
ステちゃん興奮気味で頭皮がヒリヒリするくらい激しい毛づくろいしてくれました 
歯でガリガリ齧ってるんちゃうやろか?かなり痛かった~
ちょっと怖いので アーモンド見せて早々にケージに戻ってもらいました(^_^;)

シカさんと遊んで興奮気味だったからって
ママの頭、歯でガリガリしたらあかんよ~って
ポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー


comment

初めまして(^ω^)
いつもコッソリ日記読ませてもらってます!リス可愛いなあ…あたしも飼いたくなりました(*^ω^)(^ω^*)
ハムスター飼ってたんですがリスちゃんの飼育って難しいのかな?

こんにちは♪

ステちゃん、体重1g増えましたね♪
ロールケーキおいしそうでした!
食べたくなりました!買いに行ってこよっと♪
シカさんかわいいですね♪お友達と遊んで
ステちゃん、楽しかったんでしょうね!
ママさんの頭ガジガジガジガジ>∀<

またまた、120g!!

やっぱり今年は120gで行こうってステ君決めてるんだねぇ~。
シカさんのぬいぐるみ大きいなぁ~。
角のところで毛づくろいかぁ~。
ついでにママの頭も・・・v-41大変だぁ~!
奈良公園には随分昔、家族で何度か行きました。
よく馴れた?シカがたくさんいますよねぇ~。

増えましたね♪

ステちゃん、体重増えてよかったですね♪
でも、やっぱりごはんは残しちゃうんですね。

ステちゃん、シカさんとはよく遊ぶのかな?
なんだか楽しそう♪

ママさんは、頭ガリガリされちゃって大変ですね~。
うちもたま~にひまわりが頭の上に乗ってきますが、ガリガリはされないので安心です。
でも、手や指への攻撃は容赦ありません(汗)

今日はひまくるの体重測定で~す。

えのさん

初めまして!コメントありがとうございます
それなのにお返事遅くなってすいませんm(_ _)m
いつも見にきてくださってるんですね 嬉しいです♪
ハムちゃんがいたんですね。
リスちゃんの飼育は。。。結構大変かもしれません(^_^;)
また遊びに来てくださいね♪

ふわりぃさん

お返事遅くなってすいません

やっと1g増えました 今年はなかなか増えてくれません(-_-;)
ロールケーキ美味しそうでしょ♪ふわふわなんですよ~(*´▽`*)
シカさんは奈良公園で一目ぼれで買ってしまいました
ステもぬいぐるみさんの毛の感触が好きみたいで
よくいろんなぬいぐるみさんと遊ぶんですよ♪
楽しかったんでしょうねぇ
興奮気味でママの頭が大変な事になってしまいました(ToT) 痛いです。。。

ひでやん&あやこさん

お返事遅くなってすいません

そうなんですよ~今年はこれくらいで行こうと決めてるみたいで
なかなか増えてくれません(-_-;)
増えすぎると天井チューブでお昼寝できなくなるからですかね?(笑)
シカさんと遊んだ勢いでママの頭も毛づくろいしてくれたんですが
痛かったです(ToT)
奈良公園行かれた事あるんですね♪
そうです! よく馴れた?シカさんがいっぱいですよね
本当に馴れすぎて ちょっと強引なまでに近寄って
食べ物をおねだりしてきますよね(^_^;)

ひまくるおかあさん

お返事遅くなってすいません

ちょっとでも増えてくれてよかったです♪
そうそう ごはん残しちゃうんですよ 困ったちゃんです

ステはシカさんもそうですがぬいぐるみさんが好きみたいで
よく遊んでるんですよ~(*´▽`*)

ひまくるちゃんも頭に乗りますか?
おとなしくしてくれてるならいいですよねぇ
ステは頭ガリガリが激しくて ヒリヒリしてます(ToT)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

