スポンサーサイト


最近のお気に入り

ステちゃんのお昼寝と言えば。。。
すやすや。。。
こんな風に床にゴロンしたり 

おやすみ~
止まり木にペタンしたりするのが多いですが

最近お気に入りなのが
快適~♪
ここです
天井につけてるチューブの中。

上から
上から見るとこんな感じです 中で寝てるのわかりますか?

足が!
こんな風に仰向けになってくつろいでる時も。。。

窓際にケージを置くと どうやらこの天井チューブに陽が当たり、
トンネルチューブの中は温室のようにポカポカとぬくいようなのです
このチューブはハンモックとハンモックの間にあって、ケージの中を走り回る時
通路のような感じで使って たまに通るくらいだったんですが
温室のように暖かいことに気づくと このようにちょうどいいお昼寝場所として使ってます

気持ちええねん
めっちゃぬくぬくで気持ちええよ~
ボクと一緒にお昼寝どう?

はーい♪ステちゃんとお昼寝したーい!という方
ポチッとお願いします
バナー


comment

ス、ステちゃん、かわゆいっ

ステちゃん、おなかを見せておねんね・・・
ママさんと一緒で安心だから、こんな格好で寝ちゃうのかな?
寝顔もかわゆい~!
チューブの中って窮屈そうだけど、気持ちよさそうに寝ていますね。
チューブの中のあんよとうふっとこちらを覗いているお顔がめちぇめちゃかわゆいし、貴重なショットですよね。
もちろん、ポチッ!!

一緒に寝ます♪

わぁん、ステちゃんラブリー(´∀`*)。
ステちゃんの寝顔っていつ見ても可愛いなぁと思ってたけどトンネルの中でも寝ちゃうのね~。モモも以前チューブの中で寝てました!ちょうどいいのかしら?!
ステちゃんは両端ないから色んな表情が見れて面白いなぁ(≧∀≦)。肉球丸見えたまりません!!

ひまくるおかあさん

お返事遅くなってすいません
かわゆいでしょ(*^m^*)
こんなリラックスしすぎていいのぉ?って思うくらいです
ステは結構お腹見せて寝てること多いんですよ
初め見た時しんどくてひっくり返ってる!!って思いました
チューブのあの狭さが落ち着くんですかね?
お気に入りのようでよく入ってます
一緒にお昼寝してくれますか?ステがあのお顔で待ってますよ~♪

まゆてぃさん

お返事遅くなってすいません
そうなんですよ~トンネルでも寝るんです(*^m^*)
まゆてぃさんも一緒に寝てくれるんですね♪
モモちゃんもチューブで寝てましたか!?
やっぱりあの狭さが落ち着くのかなぁ?
あの肉球丸見えいいでしょ?間にフルフルもみえてるんですよ(笑)
このチューブで寝てる様子、写真撮るの結構大変で
近づくとすぐに出てきちゃうんですよぉ(-_-;)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

