スポンサーサイト


ねんね♪

20080129210101
ステちゃん今日はおうちでねんねしてます(*^_^*)
入り口はちゃんと自分でフリース毛布で塞いでます
おやすみなさ~い♪

パソコンからアップしようとしたら
アクセスが集中してます…と ダメみたい(ToT)
携帯からでも同じかな?
今日はロールケーキ食べたんですが…
その様子はまた明日アップしまーすo(^-^)o

上手に入り口塞いで爆睡するステちゃんにポチっとお願いします

comment

こないだアメブロもログインできなくて><。
困ったもんですよね…。
ステちゃん、しっかりと塞いで
おりこうさん♪おやすみ♪
ロールケーキどんなのだろ?
気になるなぁ~!

ロールケーキ食べたのねぇ、いいなぁ♪また楽しみにしてまぁす♪
ちゃんとフリースでぬくぬくにしてステちゃん偉いなぁ。ウリはフリース生地いれてあげたら床に落としてました。毎日されたので結局なくしちゃいましたよぉ(>ロ<;)。
ブロッコリーでキレイなカーブ作っちゃうなんて本当芸術的☆でもちゃんと食べちゃうのね(´∀`*)。おいちいブロッコリーを目の前にしたら残せないよね!でもしっかりブロッコリー食べて偉いなぁヾ(≧∇≦)〃 。

ふわりぃさん

本当にそういう状態ってイライラしますよね!
この時はログインどころか自分のブログも見れない状態で。。。
なんでやねーん!!って感じでした
ステはちゃんと入り口塞いで 暖かくしてねんねしていました
誰も教えてないのに 本能というか習性なんでしょうね
すごいなぁって思います

まゆてぃさん

このフリース、床に敷いたり 
この中に潜って寝てくれたら。。。と思って入れてたんですが(^_^;)
なぜか 入り口塞ぎ用の布になってしまってます(笑)
ウリちゃん フリース床に落としてましたか?
暑かったのかな??
ブロッコリーの茎を齧って作品作って見せてくれました♪
でも上手にできたね~って見てたらパクッて食べちゃって(^_^;)
せっかくの作品でしたがお野菜はちゃんと食べてくれた方がいいですよね♪
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

