スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ママはボクのもの!

んまんま♪
昨日朝、おリス番ごほうびでチーズケーキもらってん♪
んまんま~って食べてたら。。。

むっ!
ムッ!(尻尾フリフリ) ママが何か持ってる!!
それなんや?見せなさい!!

たかおや!
あ!またたかおや!!今度はカレンダーやん
またこんなん買ってきたんか!?

実はこのたかおサマカレンダー、今回のチケット2枚分ママが出してくれたから♪って
パパが買ってくれました ありがとー\(^o^)/

ぷい!
なにぃ~?パパったら余計なもん買って!!
ふん!たかおにはお尻むけてやる~(*^m^*)

あんよ上げて~
この後はママの頭に乗ってガリガリ引っかいたり
「たかお、たかお言うなぁー!!頭の中からたかおを追い出してやるぅ~」って
こんな感じで暴れてました

はずかし!(/▽*\)~♪ イヤァン
勢いあまってこんな恥ずかしい格好まで!!
立派なフルフルが丸見えですやん(/▽*\)~♪ イヤァン
もぅ~ママの頭の上で何してんのよ~(笑)

ボクのもの!
よし!これでママの頭の中からたかお追い出し作戦終了
ママは誰にも渡しません!ママはボクのものです!!

そうや!ママはステちゃんだけのものやもんね♪って思った方
ポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー


comment

きゃは~っ

ステちゃんの素敵なフルフルがっv-402
ママさんにラブラブ~v-238なのね、ステちゃん!
たかお様、ふんづけちゃうかわゆいヤキモチ焼きのステちゃんにポチッv-237

そうだよね、ママはステちゃんのモノだもんね♪うふふ、ママさんの頭の上でふてくされてるステちゃん可愛すぎですね~(≧∀≦)。フルフルまで!!それにしてもフルフルが立派過ぎて最初フルフルって気づきませんでした(笑)。ママさんの頭の上で足を上げてるステちゃん本当たかお様の残像を押し出してるみたいですね(* ̄▽ ̄*)。頑張れステちゃん!!!

たかお様やっぱり素敵だったんですね~。ミュージカルでもとっても見やすい感じだし!みんな総立ちで歓声あげて、ってその場に居るだけでも感動しちゃいそうだなぁ♪

ひまくるおかあさん

きゃは~っ 素敵なフルフルでしょ?(≧▽≦)
カレンダー見つけると尻尾をブンブン振りだしたんですよー
わかってたんだろうか?(笑)
ヤキモチ焼いてくれるのは嬉しいんですが
頭皮がヒリヒリしてちょっと辛いです(ToT)

まゆてぃさん

アハハ(≧▽≦)ぱっと見てフルフルだってわからないですよね?
ママも後で写真みて なんだこれ?って思いましたよ~(笑)
はい ママはステのものです
頭をガリガリされて頭の中からちょっとは
残像を押し出されてしまいましたが
まだ心の中にしっかりと残ってまーす(笑)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。