スポンサーサイト


初☆ミュージカル

16日 初めてミュージカルを観に行ってきました
大沢たかおサマ主演『ファントム』(梅田芸術劇場 メインホール)
たかおサマ初ミュージカルです! 初の歌声が聞けるー!!
どんな声だろう?もぅドッキドキワクワクでした
初日前のTV特番で歌声を聞いて。。。あぁぁ~チケット買ってよかったぁ(*´▽`*)って
思うような 素敵な歌声でした

さて当日。ミュージカルの感想は。。。
たかおサマ かっこいいぃぃぃ~
もぅこれしかないです(笑)
オペラ座の怪人のファントムですから 醜い顔を隠すためずっとマスク(仮面)つけてます
(っていっても 『オペラ座の怪人』と『ファントム』ってお話が違うそうですね)
顔の上半分とか左上半分とかマスクは何種類かあって常に隠れてるけど かっこいい!
このミュージカル、全体的にドレスとか衣装が綺麗でとても素敵でした
たかおサマ扮するファントムは 胸元にフリフリのある白のドレスシャツ
黒いパンツをブーツインして黒のロングブーツ 黒で裾に金の刺繍があるマント。。。
ほんとに足長い!この衣装似合うわぁ あぁもうそこに立ってるだけでかっこいい!(*´▽`*)
そしてマントを翻しながらの立ち居振る舞い。かっこいいー!
。。。やっぱり『かっこいい』しか思い出せない(笑)
歌の方も声はいいし情感たっぷりに歌い上げてて素敵だったし
後半は父と息子のお話で涙ウルウルものでした
最後はマスクを取りましたが 醜い顔ではなく 綺麗な顔でした(*´▽`*)よかった♪

観終わっても「かっこよかった!」しか言えませんでした
パパまでもが「たかおちゃん かっこよかったなぁ」と納得した様子。
(でも年上に『ちゃん』って。。。パパはいつも『たかおちゃん』という)
おぉっ!!と思う仕掛けもいろいろあり 楽しめました
で、全体的にどうだったのか。。。はて?(・・? とにかくとってもよかったけど
たかおサマのことしか覚えてない(^◇^;)あれ~??

帰り、パパがお腹すいた~って言ってもママはたかおサマでおなかいっぱい、胸いっぱいで
お昼からなにも食べてないのに。。。もぅ10時すぎだったのに お腹すいてない
家に着いてもビール飲んでちょっと食べただけ。
パパに「まだ たかおちゃんでお腹いっぱいなんかい?」って言われました(^_^;)
よかったんだけど感動と興奮でなにがなんだかわからん感じだったし
パパももう一度観たいと言うので 22日もう一度観てきます(^^)v 
今度はもうちょっと落ち着いて観れるかも。詳しい感想はまたその後で。

パンフレット
左の黒いのがパンフレットです
表紙に模様がついてて綺麗です 歌詞も載っていました
でもこのパンフレット 2000円しました(-_-;) 映画のパンフレットって800円くらいなのにぃ
高いなぁ買わんとこうかな~どうしよぉって迷ってたらパパが
「劇場出たらもう買われへんで!後で買っておいたらよかったぁって言うんちゃう?」って。。。
えぇぇ~?そんな風に言われたら。。。ってお財布出してました(笑)
右はたかおサマのファントム・フォトブック申し込み用紙 
フォトブックは3500円+送料500円
開演前に見つけてどうしよぉって。。。(いや買うつもりだったど3500円かぁって。。。) 
でもパパに「結局買うんかい!?(笑)」って突っ込まれつつ
申込書に住所書いてましたφ(..)カキカキ
だーって これって劇場だけの予約販売で 数量限定らしいし~
それに 一般書店での販売はありません みたいなこと書いてて。。。
そう言われると 弱いのよねぇ 2月中旬に届くそうです 楽しみ~(*´▽`*)
そして忘れてはいけない 双眼鏡。約2000人収容の劇場の3階席だったので
舞台全体を見渡せても はっきり言ってお顔なんて見えません。
なのでこの双眼鏡は欠かせないものでした これだとお顔が見れましたよ~

帰り、劇場内のある一角でちょっとした人だかりが。。。皆さん携帯を持って何か撮ってる
なんだ なんだ?って思ったら これでした
ポスター
お肌露出気味なたかおサマ(*^m^*)パパが「みんなあれ待ち受けにするんちゃう?」って。
ほほぉ~なるほどね。ってママも撮りに行こうとしたらパパに止められました(^_^;)
でもいいの 帰ってから見てビックリ!
なんとフォトブック予約特典で非売品ポスターがついてて
それが このポスターでした~。。。でもどこに貼るねん(-_-;)
それにステに見せたら破られそうやわ

むっ(-
なにぃ?たかおのポスターやと??
そんなん貼ったら 飛びついて齧ってやるからなー

ママの感想は「かっこよかったー!」しかなかったかぁ やっぱりね。って思った方
ポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー


今度はもうちょっと落ち着いて観てきまーす(^◇^;)

comment

ママさん生たかおさま見れて良かったですね♪スタイルいいし、衣装似合いそうだわぁ~。でも内容余り覚えてないなんて(笑)。もぅたかおさまを見てるだけでお腹一杯になっちゃったんdねすね!でもパパさんがもぅ一度観にいこうって言うくらいだからお話しもきっと良かったんだろうなぁ、今度はお話の内容も覚えてきてくださいね(爆。皆が写メ撮っていたっていうポスター本当素敵ですね(´∀`*)。ポ~っとしちゃうなぁ。天井に貼ってステちゃんに見つからないようにしてくださいね(≧∀≦)。
フォトブックも楽しみですね!ちょっと高いですよね(o_ _)o。でも楽しみですね!それ見てたらまたステちゃんふてくされちゃうかな!

ストーリーはオペラ座の怪人とは少し違うかな?有名なあの歌は歌うのかな?今朝の新聞にたかお様のインタビューが載っていて、舞台もこちらであるようですが、2日?位で。どこで売っているかって考えて、もう完売よね~とつっ込んでみましたv-7たかおさまは、おしゃべりもうまくて魅力的ですよね。二回見るのは良いと思いますよ。ストーリーは知っているので今度は見過ごした所が見えるかもしれません(*^_^*)

まゆてぃさん

そうなんです~衣装がすっごい似合っててうっとりでした(*´▽`*)
いや~一応内容も覚えてましたが
それよりやっぱりカッコいい~♪しかなくて(笑)
パパは前からミュージカルに興味あったんですがもう一度行きたい!と言うとは
ちょっとビックリでした なんだったらひとりでもう一回行こうと思ってたんですよぉ
話ももちろんですが音楽がよくて気に入ったみたいです
このポスター、ポ~ッとしちゃうでしょ?(*^m^*)
まだどこに貼ろうか決まってなくてステに見つからないように大事に隠してます(^^)v
フォトブック ちょっと高いですよねぇ でもこんなものなのかも。とも思ったりして
届くの楽しみです~♪

トトロさん

トトロさんはオペラ座の怪人ご覧になったんでしたっけ?
ママは見たことないんですが
あの有名な歌は歌いませんでした
音楽は全然違うみたいです でもとても音楽よかったですよ♪
チケットどうですかねぇ。。。ぴあとか残ってましたけど今はどうかなぁ?
そうですね2回見て正解でした!ちょっと落ち着いて見れました(笑)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

