スポンサーサイト


かわいいお友達♪

火曜日にりっちーちゃんとLUCK&HAPPYさんからプレゼントをもらいました!
昨日はりっちーちゃんにいただいたプレゼントを紹介させてもらいました
今日はLUCK&HAPPYちゃんのママさんからいただいたプレゼントを紹介させてもらいます
わぁい♪
LUCK&HAPPYちゃんのママさんからボクに鳥さん用のペレットをもらいました!
ハッピーちゃんよく食べてるんやて どんなお味かな~?いただきまーす!!
うわぁ これおいちい♪ ボクねペレットってあんまり食べへんねんけど
これは ポリポリ食べてママもビックリしてました(゜o゜)
昨日も書いたけど 日曜日、月曜日と食欲がなくてママに心配かけてたところに
おいちいのもらって 食欲出てきました!
パパとママにはかわいいクリスマスカード
それと味噌煮込みうどん!ママね前から興味あったんやけど食べことなかったんやて

一緒にたべる?
それとボクにかわいいお友達ができました
このリスちゃん かわいいでしょ~(*´▽`*)
ボクがペレット食べてたらじ~っと見てるねん 一緒に食べたいんかな?(*^m^*)

しあわせ~(*´▽`*)
おいちいペレットもらって かわいいお友達もできたし 2つもプレゼントもらったし! 
ボクほんましあわせです~(*´▽`*) ありがとうございました!!

LUCK&HAPPYちゃんのママさん、ありがとうございました(*´▽`*)
食欲の落ちてたステにペレットあげると 
ポリポリ、ポリポリ食べて もっとちょうだい!ってするくらいなんです
こんな喜んで食べてくれてママも嬉しかったです♪
そして 食べてみたかった 味噌煮込みうどん!昨日作ってみましたー!!
もっと味が濃いのかと思ったら とーってもあっさりして食べやすくて
めっちゃ美味しかったですー(≧▽≦) パパも大喜びでした♪
パパにはカキを入れて、ママは豚肉を入れて
他の具材は うすあげや白ねぎ、シメジ、菊菜、たまごを入れました
でもママさんもおっしゃってたんですが。。。ほんまに麺が硬い~(^_^;)
ちょっと長い目に煮込んだんですが なかなか柔らかくならず。。。汗
でもでもお出汁はとっても美味しかったでーす(^^)v ありがとうございました♪


さて、今日は今年最後の競馬開催日。締めくくりのレース 有馬記念の日でしたね
ママの好きなダイワメジャー君がこのレースで引退するとのことで 応援してました
有馬記念だし~って ちょっと馬券も買いましたよぉ(*^m^*)
え~っと結果は。。。賭けた分がそのまま戻ってきたって感じ ちょこっとプラスでした(^^)v
それにみんな無事だったから良かった!来年もみんなが無事走れますように♪

おいちいペレットをもらってご機嫌♪のステちゃんに ポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー




comment

NoTitle

沢山貰いましたね♪ステちゃんペレット食べてるぅ!!すごいわぁ。美味しいんだろうな(*´艸`)。ほっぺにちゃんと入れてますね、ちょこっと膨らんだ姿が可愛いです!!!
煮込みうどん私も一度作ったけど本当麺がなかなかゆだりませんよね…でも美味しいですよね~。頂いた煮込みうどんはとっても美味しそう(* ̄▽ ̄*)。ママさんが入れた具もいいですね~家のパパもカキは大好きだから羨みそうです~。私は苦手だからママさんと一緒の豚肉がいいですね☆あー食べたくなってきちゃいました。
冬至でかぼちゃ食べるステちゃん偉い!!!家のコも見習って欲しいなぁd(´ε`*)

美味しいプレゼント♪

我が家にも頂いてひでやんと二人で美味しく頂きました。
お味の八町味噌も初めて、固い麺も初めて、驚きでしたv-405
とっても美味しかったですねぇ~。
やはり麺は時間を長めに煮てみました。
ステ君もホッペパンパン♪、一杯食べて元気になったんだねぇ~v-422v-411

まゆてぃさん

お返事遅くなってすいません

このペレット凄く気に入ったみたいでずっと食べてました!
いつもペレットのような固形のものは食べないのにビックリしましたよ~
ホッペにもいっぱい詰めてケージに戻ってからも食べてました(*^m^*)
まゆてぃさんも味噌煮込みうどん作ったことあるんですね!
そうそう!あの麺って本当に硬いですよね~
味噌煮込みうどんってこういうものなんですかね?
でもお味はとっても美味しかったです♪
カキも美味しかったみたいです 豚肉もオススメですよ~(o^-')b
ステは珍しくカボチャ食べてくれました♪
栗カボチャっていう種類だったので甘かったのかな?

ひでやん&あやこさん

お返事遅くなってすいません

あやこさんも作ったんですねー♪
やっぱりあの麺の硬さは驚きですよね!!
あやこさんも長めに煮込んでみたんですね? 同じです~!
でもいくら煮込んでも柔らかくならないんですよね~(^_^;)
お味はとっても美味しかったですよね(*´▽`*)
ホッペにはペレットを詰め込んでました 
ケージに戻っても嬉しそうに食べてました!
いっぱい食べて元気いっぱいですo(^▽^)o
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

