スポンサーサイト


最大のライバル

今日、ボクおリス番やねん パパとママはおでかけするんやて
おでかけすることはボク知っててん だから今朝はいつもより早く起きて
カバーを齧ったり、ナスカンで止めてる扉を持ち上げてガンガン大きな音させたり
おうちの中のティッシュお布団やフカフカお布団を引っ張り出して散らかしててん
朝から大暴れしてやった
だって何の用事で出かけるか知ってるんやもん
ここ最近のママのニヤけっぷり見てるとわかるわ
おでかけの目的は。。。
やっぱり!


ファントム
うふ(*^m^*)ステちゃんごめんね~ 今日はおリス番お願いします
ママは生たかおサマに会ってきます いや、観てきます 
大沢たかおさん初ミュージカル『ファントム』です 
まぁ 仮面をつけるそうなのでお顔はちゃんと見えないんですけどね(笑)
でもたかおサマの歌が聴けるぅ(*´▽`*)楽しみ~
ミュージカル観るなんて初めてだからドキドキワクワクですー


くぅ~やっぱりたかおに会いに。。。いや、たかおを観に行くんやな!?
今日は映画じゃないんか? ミュージカルってやつで 生たかおが観れるってか!?
なんやとぉ~?生たかおのお歌やとぉぉ~??
ボクの方がかわいい声で上手にお歌歌えるし、ボクの方がカッコええのにー!!!
たかおになんか!。。。たかおになんか!!
負けへんぞぉ~


負けるな!ステちゃん!!ステちゃんの方がカッコええぞって思った方
ポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー




comment

こんにちは♪

生たかおうらやましいです!!
見たいな~!かっこいいですよね♪
くっ、田舎に住んでるのが悲しい…。
ステちゃんもかっこいいよぅ!!
私もママさんと同じペンタブレット
なのですが…
もう何ヶ月も前に買ったのにいまだに使い方分かってません(苦笑)

強敵?!

ステちゃん、続々とライバル登場ですね~。
今度は生たかおさまですかぁ~。
ステちゃん、これはちょっと強敵ですよ。
ママさん、うきうきでパパさんとお出かけしたと思うけど、きっと「ステちゃん、おリス番さみしくないかな?」って心配してたと思うよ。
大丈夫、確かに生たかお様は強敵だけど、ステちゃんも負けてないよ!!
ステちゃん、がんばれ♪

あぁ、生たかお様なんですね~v-10良いなぁ~。又感想をお待ちしていますね。ステちゃん、ステちゃんはと・く・べ・つなんだから、すねないでね~v-238

ふわりぃさん

あら(*^m^*)ふわりぃさんもお好きですか?
生たかおサマは以前映画の舞台挨拶で観たんですが 
めっちゃカッコよかったです(*´▽`*)
今度は舞台なので遠いですが(^_^;)でも楽しみです
ふわりぃさんも同じペンタブレットなんですね!
なかなか使いこなすのは難しいですねぇ(^_^;)
ママもこの間写真に手書きしようとしたらできなくて(笑)
まだまだ勉強しなくては!と思いました

ひまくるおかあさん

連日ライバル登場でステも大変ですよね(笑)
そう、生たかおサマは強敵ですよー!
うきうきワクワクで とっても素敵でうっとりしてました
でもおリス番のお土産も買ったし やっぱりステのことも心配でした
えぇ ステも負けてませんよ でもたかおサマカッコよかった~(*´▽`*)

トトロさん

はい 去年からチケット買ってこの日を待ってました~
またゆっくり感想書きますね!
もちろんステは特別ですよ~(*´▽`*)
でもたかおサマのかっこよさにうっとりでした(*v.v)。
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

