スポンサーサイト


ボクの新しいライバル登場!?

もぅ~
今日 ママは夜からパソコンの前に座って嬉しそうになんかしてるねん もぅ ふて寝してやる~
お昼間はボクのそばにいてくれたんやけど。。。何してるんやろ?
なんかママをパソコンから離れられへんようにしてボクとママとの仲を邪魔する 
新しいライバル登場か!?

FAVO♪
はい♪ステの新しいライバル登場!(≧▽≦)
ママの欲しかったペンタブレットでーす!
1ヶ月近く遅れたサンタさんからのプレゼントです(^_^;)
今日初めて使ってみました ペンの操作に馴れてなくて腕が攣りそうや~(笑)
でもこれで写真の加工が楽になりそう♪

ママのおててと仲良しなステちゃんの新しいライバル登場で
ふて寝しちゃったステちゃんに 新しいペンとマウスに負けないでね!の
ポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー


comment

負けるな、ステちゃん!

はふ~ぅ、やっぱりステちゃんの寝顔かわゆ~い♪
でも、ライバル登場!!
これはかなり手ごわいですなぁ。
何を隠そう、私も狙っています。
撮った写真にいろいろ書き込めるんですよね~。
これからもっと楽しいブログになりそうですね。
ふて寝しちゃってもかわゆいステちゃんにポチッ!

ひまくるおかあさん

ハンモックに潜らずに体がはみ出したまま寝てました(*^m^*)
ちょっとしんどそうな体勢のように見えましたが
寝顔がよく見えてたので嬉しかったです♪
あ!ひまくるおかあさんも狙ってるんですね!!
このFAVOシリーズはお買い得になってることが多いみたいですよ
家電量販店ではまだ高かったですがママはネットで見つけて買いました♪
そうそう!写真に文字を書き込んだりできるし 
写真を切り抜いたりするときもペンだときれいにできるんですよね~
。。。って、馴れたら。ですが(^_^;)
写真でいろいろ遊べて楽しくなりそうです♪もっと使いこなせるようにならなくちゃね!
ふて寝ステちゃんにポチッとありがとうです~♪

ステ君大事件だぁ~!

ママがv-216に盗られちゃうよv-405
でもステ君のブログを作っているんじゃないかな?
隣でお昼寝も本当は嬉しいよね。
ペンタブレット!ひでやんも会社で使っているらしいです。
私は全くわからないないけど、楽しそう♪
今度はまた違ったブログが観られるんですね。
楽しみだわぁ~。
ステ君の寝顔も見られて今日はラッキーv-221v-411

おぉ~

これ前にTVで見た事ありますぅ!
ママさん素敵なプレゼント貰ったんですね(≧∀≦)。これでますますステちゃんが可愛くなるからステちゃん我慢してね!でもPCの前に居る時間が長くなってやっぱりヤキモチやいちゃうよね(*´艸`)。ステちゃんの寝顔やっぱり可愛いなぁ~。こんな顔で寝てたらママさんもPCの前からステちゃんのところに来ちゃいますね♪
ステちゃん今年も尻尾だけおハゲさん出来ちゃったんですね。でも換毛もしてるし春にはキレイになりそうですね。モモもたまに発情鳴きみたいなのしてるしちょっと時期ずれてる?って思います。
キクスイさんのペレット食べてえらいわぁ。家もあのサイズを買ったんですが全く食べなくって。今ではたっくさん食べなかったペレットが山のように置いてありますぅ(o_ _)o。あれどうしよぉ。
ステちゃんはラブリーで本当いいなぁ。まつ毛のお手入れ家はいつになったらしてくれるかなぁ~(´∀`*)

ひでやん&あやこさん

そうですね~しばらくパソコンにかかりっきりになりそうです
と思ったのに 実はあまりパソコンに向かう時間がなくて。。。(ToT)
ひでやんさんは会社でペンタブレット使ってらっしゃるんですね!
馴れるとペンの方が便利だそうですね(*´▽`*)
ママも使いこなせるようになりたいです~

まゆてぃさん

ママもTVや雑誌で見てずっと欲しかったんです!
クリスマスプレゼントとしてはかなり遅くなりましたが(^_^;)
そうですね パソコンに向かう時間が多くなりそうなので
ステのご機嫌そこねないようにしないと!!
そうなんですよ~ステのしっぽこんな感じになっちゃってます(-_-;)
モモちゃんも鳴いてますか?ステもまだ時々鳴いてるんですよ
やっぱり時期がずれてるんですかね??
まゆてぃさんもあのペレット買ったんですか!?
でも食べてくれなかったですかぁ?(ToT)
ペレットってなかなか食べてくれないですよね~
うちも大きな粒のペレット買ったことあるんですが
全然食べてくれませんでした
まだちょっと危ないかな?って思うときもありますが
まつ毛のお手入れはケージから出るとだいたいいつもしてくれるので
嬉しいです♪
ウリちゃんモモちゃんにも早く春が来るといいなぁ~(*´▽`*)

ペンタブレット

慣れると、無くてはならないアイテムになりますよ。
うちはマウスの代わりにも使ってるので余計です。

でも、私が使ってるヤツはもう9年にもなるのでタブレットの一番手前(手首が当たる部分)にヒビが入り始めました(^_^;)
そろそろ最新型にしたいところです・・・

tszkさん

そうそう!慣れると本当に便利らしいですね♪
マウス代わりに使ってらっしゃるんですね!
ママもマウス代わりに使ってみたんですが
慣れるとこっちの方が楽かも~って思いました まだ慣れてませんが(^_^;)

9年使ってらっしゃるんですか?
それならもうなくてはならないものですよね
あら!ヒビ!?それはそろそろ買い替え時かもしれませんね♪
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

