スポンサーサイト


タイガーかと思ったら!

今日は朝起きると珍しいことにすごい霧!辺り一面真っ白でビックリしました
電車が遅れたり大変だったようです(でもパパの乗る電車は影響なかったそうです)

さて、最近のステちゃんは目を釣りあがらせて飛び掛ってきたかと思ったら
「ニュウ♪ニュウ♪」と可愛い声で甘えてきたり どっちやねん?って感じですが
昨日はママを見ては「ニュウ♪ニュウ♪」と可愛い声で甘えてました
(この可愛い声はパパには出しません ママにだけ出す声なんです
あ、ちなみに「ニュウ♪ニュウ♪」とはこんな声です(以前アップしたものです)
声を録りたかったのだけなので画面は気にしないでください(^_^;)


昨日もこんな声出してたので、もしかして大丈夫なのかな?って外に出すと。。。
こんな感じでした

なんと!久しぶりに『おすもう』してくれましたー(≧▽≦)
ステ家でいう『おすもう』とはステがママの指に抱きついてじゃれる遊びのことで 
ラブリーちゃんになった証拠です
でもこれはまだ本格的な『おすもう』ではないかな? 
本格的になるとママが指をトントンと動かすと、もっと長い間しっかり指に抱きついて
指輪に歯を引っ掛けて体を固定させ引っ付いて離れません〈ステは動かずしがみつくだけ)

続きです (BGMつき♪)
ママの手をクンクンにおってます 目つきが優しいでしょ?ラブリーちゃんのようです
ちょこっとだけおすもうもしてますよ~(*´▽`*) 


おすもうしたけど まだ完全にラブリーちゃんになったかどうかはわかりません(-_-;)
でも今日も「ニュウ♪ニュウ♪」って鳴いてました

久しぶりにの『おすもう』して感動したママによかったね♪のポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー


comment

かわい~っ!

ステちゃん、ニュウ♪ニュウ♪鳴いてますね~。
初めて聞きました、
ニュウ♪ニュウ♪ってこんなカワイイ声で甘えられた日には、ひまくるおかあさん、失神します・・・

ステちゃんとママさんのおすもうにもびっくり。
最初おすもうっていうのが分からなくて、ママさんが噛みつかれてるのかと思って、「ひゃあ、ママさん流血しちゃうよ~」とハラハラしていました。
でも、おすもうはラブリーな証拠なんですね。
ステちゃんとママさんはとっても仲がよくてうらやましいです♪

ひまくるおかあさん

この声を初めて聞いた時 鼻から抜けるような音?声??なんだこれ?って
呼吸器系の病気かと思って 病院に行ったついでに聞いてみたら
興奮してるときの声だと思いますって言われました(^_^;)
だからママにだけこの声出してくれるのかしら?(笑)
呼びかけたり話しかけると返事するようなタイミングでニュウ♪って言ってくれるんで
お返事してくれてるのねぇ~(*´▽`*)って喜んでます(←親バカ・笑)
ひまくるちゃんがこの声で甘えてくれたら 可愛いだろうなぁ~
ひまくるおかあさん、一緒に失神しましょう(笑)

おすもうはちょっと衝撃的でしたか?(^_^;)
確かに噛みついてるようにも見えますよね
でも大丈夫ですよ~ラブリーになるとする遊びなんです
もっとラブリー全開になったら腕が攣りそうになるくらい
もう一回!もう一回!って要求して離れないんですよ
そのままコテンってひっくり返してお腹くすぐっても大丈夫なくらいです
ひまくるちゃんもラブリーになったらいろんな遊びできるといいなぁ♪

可愛いね~♪ほんと目が優しくなってる!
異常気象で暖かくなってるから
ステちゃん春と勘違いしたのかな(笑)
もうこのままラブリーでいてねー!!

ステちゃん甘え声だすようになったんですね~最近暖かいからかなぁ?!嬉しいですね(≧∀≦)。しかもおすもうまでぇ♪これはとっても嬉しいですね☆
ステちゃんのおすもうと音楽がコミカルで和みました(´∀`*)。私もしたいなぁ~。ウリは相変わらず凄い勢いで飛び掛ってきて怖いですぅ。
モモは春と勘違いしたのか今日は発情鳴きみたいなのしてました(TωT)。
ステちゃんの優しい目、ウリもまねして欲しいなぁ!!

ステ君のお相撲だぁ~!

とってもラブリーな証拠だよねv-415
可愛い声もお相撲も、とっても羨ましいよ。
お正月から少し機嫌が良かったりっちーも、
昨日今日と真冬日が続くとまた噛み付きに走ってきます。
本当にもう噛まなくってもいいと思うんだけど・・・・v-390
今日久しぶりにまた2箇所も噛まれてしまいました。
やっぱりりっちーに春はまだ先のようです。
ステ君はもうそのままラブリーいいよぉ~v-432

マロさん

優しい目してるでしょ♪
そうですよね~暖かいですもんね
お天気のいい日は毎日窓際で日向ぼっこしてるんですが
窓際は26度近くあるんですよ!!
ポカポカしてるからず~っとお昼寝してます
春と勘違いしてるのかもしれないですね(*^m^*)

まゆてぃさん

そうなんですよ~甘え声出すしおすもうまでするようになったんです!
ほんとに嬉しいですよ~(*´▽`*)
動画にBGMをつける機能ができたというのでやってみました(*^m^*)
和んでいただけましたか?よかった♪
ウリちゃんはまだまだタイガー真っ盛りですか。。。(-_-;)
早く一緒に遊べるようになるといいなぁ
モモちゃんは一足はやく春を感じたのかな?
ウリちゃんもその声聞いて春だと思ってくれたらいいのにぃ~(ToT)

ひでやん&あやこさん

りっちーちゃんもまだタイガーなんですね また噛まれちゃいましたか!?
やっぱり寒さも関係あるのかな?
ステは毎日お昼間は窓際で日向ぼっこしてるんです
そこが暖かくて26度くらいあってぽっかぽかなんですよー♪
それで春だと思ってくれたんですかね?(*^m^*)
このままでいて欲しいです~
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

