スポンサーサイト


お年玉もらったよ♪

今日もいいお天気でした ステちゃんは気持ち良さそうに日向ぼっこして
ゴロゴロしてよくお昼寝してました(*´▽`*)
昨日体重測定をしましたが それが今年最初のお散歩でした
このごろ怖くてなかなかお散歩できないんですよねぇ(^_^;)

お年玉♪
でも昨日は体重測定のあと、遅くなったけどお年玉を用意しました
(チップ&デールのぽち袋買ったのに。。。どこかいってしまった
大好きなピスタチオアーモンド殻付きアーモンドです
ぽち袋に入れて。。。はい♪ステちゃんどうぞ(*´▽`*)

あ!ナッツや!!
わ~い♪お年玉や!ママありがとう
ナッツが入ってる~。。。でもこの小さな袋に頭突っ込むのは。。。コワイ(-_-;)

そう。ステちゃんは怖がりのビビりさん(*^m^*)
お宝が見えてるのに自分から頭を突っ込んで取ろうとしません
しばらく袋の周りをウロウロしたりクンクンしたりしながらチラチラっとママの方を見ていました

もぅステちゃんったらビビりさんやねんからぁ~(*´▽`*)ってママが袋を手にすると
ちょうだい!ちょうだい!!って腕に飛び乗ってきました 
それが ちょっと勢いありすぎで噛まれそう(>_<)
ちょっと怖くなったので 手のひらにピスタチオとアーモンドを出してステも乗せると
嬉しそうにホッペないない そのままおうちに戻ってもらいました 
短い時間のお散歩でごめんね だって怖いんやもん(ToT)
ホッペにないないしたお年玉はおうちに戻ってすぐに隅っこにないないしてました
殻付きアーモンドは?って見せたら いらん。って(^_^;) あれ?なんで??

嬉しいなぁ♪
お散歩は短かったけどお年玉もらえて嬉しいわぁ
隅っこにないないしたけどやっぱりすぐ食べました ピスタチオおいちーい!

おいちいよ!
アーモンドも食べちゃおーっと
お宝袋から出して食べるのもいいけどやっぱりママにもらって食べるのって嬉しいわ
大きなアーモンドでしょ?とってもおいちいよ(*´▽`*)

お年玉もらってご機嫌なステちゃんに ポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー



comment

お年玉、うれしいね♪

ステちゃん、大好きなママさんからお年玉もらえてよかったね♪
ピスタチオもアーモンドもとってもおいしそう!!
この分なら体重1gなんてあっというまに体重増えるね~。
ママさん、ステちゃんはプチタイガーさんでしょうか?
やっぱりこの時期のお散歩は勇気がいりますよね。

美味しいお年玉♪

ステ君は大きなアーモンドやピスタチオもらったんだね。
りっちーはお父さんに栗虫たくさんもらったよ。
美味しいものを見るとあわてちゃって、あげていてもビックリしちゃよね。
体重もすぐに増えるよねぇ~。
やっぱりお散歩はこの時期みんな短いんだぁ~。
これも仕方が無いんだよねぇ~。

わぁ、素敵なお年玉貰ったね!ステちゃん頭突っ込めないなんて(*´艸`)。可愛すぎぃ!!!母性本能くすぐるタイプだったのねぇ(笑)。それでママさんに取って♪って甘えちゃうところがたまりませんね(´∀`*)。沢山貰えてよかったね!美味しそうに食べてるぅ☆
ステちゃんもタイガーさんだもんねぇ…本当怖いですよね(>ロ<;)。ウリのお散歩も減っちゃいましたよぉ。

ひまくるおかあさん

この日のうちにアーモンドもピスタチオも食べちゃいました
1gくらい増えてそうですよね(*^m^*)
ステはタイガーだったりおとなしかったりわからないです(-_-;)
だからお散歩させても大丈夫なのか怖くてなかなかできません(>_<)

ひでやん&あやこさん

わぁ♪りっちーちゃんも栗虫のお年玉もらったんですね!
それもいいですねぇ(*´▽`*)
やっぱり美味しいもの見ると興奮するんですね~
ステはこのお年玉食べちゃったので1gは増えてると思います(^^)
そうなんですよ~お散歩は外に出しても大丈夫か
様子を見ながらしか怖くてできません(>_<)
お散歩させてあげたい気持ちもあるんですが やっぱり噛まれるのは怖いです~

まゆてぃさん

ね~せっかくいいお年玉あげても自分で取れないんですよ~(笑)
覗きこむことはできても頭突っ込むのは怖いみたいです
そうそう 何度もこっち見て 取って♪って甘えられるとねぇ 
ママもはいはい♪って取っちゃうんですよ~甘いですよね(笑)
こんな風に美味しそうに食べてくれるとこっちも嬉しくなります(*´▽`*)
ステも怖い時は本当に怖いんですよ~
クックッっていいながらケージの中から飛びかかってきますから(>_<)
でも甘えるような声出すときもあるし。。。難しいです
ウリちゃんもタイガーですもんね やっぱりお散歩減っちゃいますよね
お散歩させたいけど怖いですもんね~(ToT)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

