スポンサーサイト


初体重測定

初測定
昨日が本当の体重測定の日でしたがママが忘れてたので
今日、今年初の体重測定をしました
さて 2008年第1回目の体重測定!どうかな~?

ボクの体重は
今週は  121g
先週より マイナス1gでした!  あ、あれ?減ってる~  

なんでやろ~?
減ってたんかぁ なんでやろ

。。。あ!そうかぁ

知らん、知らん
多分おやつとペレット食べてばっかりでごはん残してたからや
あ、でもお野菜と果物は毎日残さず食べてたも~んブロッコリーもちゃんと食べたよ 
でもまぁ減ってるっていっても1gやん 知らん、知らん お昼寝しよぉ~っと!

ステちゃんはこのままトイレの上にぺったり伏せてしばらくお昼寝してました
というわけで 増えてるだろうと思ってましたが 減ってました~(1gですけどね)
ペレットもうちょっと増やそうかなぁ?ペレットは毎日残さず食べてるんですよねぇ
むずかしいわぁ(-_-;)

ステちゃん!ごはんもしっかり食べてね!!ってポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー




comment

ステちゃん1g減っちゃったのかぁ、でも1gだからすぐ増えるよね!!
ペレットちゃんと食べてえらいわぁ、ポリポリいい音させてましたね♪片足を板に掛けて食べる姿は男らしかったわヾ(≧∇≦)〃 。でも雑誌落ちた音にはちょっとビックリしちゃうのね~モグモグしてるあの口元!!!!可愛いですよね(*´艸`)。
毎日ペレット残さず食べるなんてウリモモにもペレットの美味しさ教えてあげてほしいですぅ。

ドキドキ

うちの体重測定は毎週日曜日で~す。
いよいよ今日です。
やっぱり体重が減ってしまうと心配になりますよね。
でも、ステちゃんはちゃんとお野菜もペレットも食べてるし、またきっと増えますよね。
うちのひまくるはペレット、食べてくれないので困っています。
もしよろしければ、どちらのペレットか教えていただけますか?
うふふ、お口もぐもぐステちゃんかわゆいです♪
ペレット残さずちゃんと食べるステちゃんにポチッ!!

こんばんはっ♪

ステちゃんもおやつ大好きなのですね~デグと同じだ^^ペレットもりもりたくさん食べたら、1gすぐ戻りますよ!ステちゃんの動画見れてメロメロです♪

まゆてぃさん

絶対増えてるぞ!って思ってたのに減ってました~
でもまぁ1gですからたいしたことないですよね♪
ペレットいい音させて食べてたでしょ?お気に入りのようです
それにあの『波止場の男』ポーズ!(笑)
いつもはもうちょっと上体を起こして踏ん張ってキメてくれます
カメラ持ってみてるとこっちに目線くれるんですよ~
写真撮れってこと?って慌てて写真撮ってます(*^m^*)
雑誌が落ちただけでビックリするんですよねぇ ビビりだから(笑)
あの口元可愛いですよね~大好きなんです♪
ペレットおいちいよ!ウリちゃん、モモちゃんも食べようね♪って言ってましたよ(*^m^*)

ひまくるおかあさん

今日が体重測定の日ですね!ドキドキですよねぇ
ステはお野菜と果物とペレットだけはしっかり食べてくれるんですが
最近大好きだった小麦や紅花まで残してるので食べて欲しいです(ToT)
ペレットってなかなか食べてくれないですよね~
うちのペレットはいただいたものなんですが
小鳥のごはん屋さんで有名なキクスイさんの『ペレーフィン F2』というものです
文鳥さんや十姉妹さんなどフィンチ類専用ペレットって書いてます
くださった方のおうちでは文鳥さんとシマリスちゃんがいて
そちらのリスちゃんもお気に入りだということでステにもとくださいました
鳥さん用なのでとっても粒が小さいんです 大きめの顆粒だしって感じ(え?汗)
また詳しく紹介しますね~♪ポチッとありがとうございました(*´▽`*)

ふわりぃさん

やっぱりデグさんもおやつ好きですよねぇ♪
可愛くおねだりしてくれるからたくさんあげたくなるでしょうね(^^)
ステは可愛くというより強引というか。。。それちょうだい!って手を出してきます(*^m^*)でもたまには おやつをじ~っと見つめてちょうだい♪って首傾げたりするんで
そんな時はこっちも嬉しくなってあげてしまいます
ステの作戦にまんまとはまっているママです(笑)
動画もまたアップしていきますので見てくださいね♪
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

