スポンサーサイト


忘れてた!

今日は金曜日でしたね ステの体重測定の日だったのに。。。
忘れてたー。。。と言うか曜日の感覚がなくて(^_^;)
新聞を見て「うゎ今日金曜日やん!!」って。。。もうその頃には ステちゃんはお食事中。
イチゴ食べて ペレットも食べてる。今からじゃ正確な体重わからんわ(-_-;)
ということで 今年の初体重測定は明日にします

おいちい♪
ママね~体重測定忘れてたんやて(*^m^*)
今度の体重測定はちょっと楽しみやで まだお年玉はもらってないんやけど
ボクお正月はお宝袋から毎日いろんなナッツ出してたべてたんやもん
これは昨日の様子 大きなアーモンド食べてん♪

これは今日の様子。ペレットをいい音させて食べてます 見てね♪


それともうひとつ 続きです
途中でテーブルから雑誌が落ちたのにビックリして立ち上がります(*^m^*)
その後お口キレイキレイしてごちそうさま♪したのに 
まだホッペにないないしてるペレットを食べようかお口モゴモゴしています
モゴモゴしてる口元見てくださいね♪


これだけ食べてたんなら 明日の体重測定が楽しみだわ~って思った方
ポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー


comment

体重測定だったぁ~!!

やっぱりママさん頑張っていて忘れちゃったんですねぇ~。
でもこんなにたくさん食べてくれたら今日はきっと・・・・v-411v-426
ステ君お年玉はまだみたいだけど、こんなに大きなアーモンド持ってたんだぁ~!!
りっちーにもお年玉は上げてなかったような・・・・v-408
でもしっかり娘と息子にはお年玉は用意しました。
次回からはりっちーにもしっかり用意しようかなぁ~。
ステ君はしっかりペレットも食べてくれるんですね。
りっちーはそのままではいつも残してしまうので、
パインジュースに浸してあげるとしっかり食べてくれるので今はそうしています。
いい音させて美味しそうに食べてくれているのって嬉しいですよねv-398

ひでやん&あやこさん

お正月ボケだったのか、完全に曜日の感覚がなかったです(^_^;)
ステはお年玉あげなくてもお宝持ってるんですよねぇ
でも今日お年玉あげたんですけどね(*^m^*)
娘さんと息子さんにはお年玉用意されたんですね
りっちーちゃん拗ねてなかったですか?(*^m^*)
今まではペレットって全然食べなかったんですが
このいただいたペレットは珍しくよく食べてくれるんです♪
りっちーちゃんはジュースに浸して美味しくしてもらってるんですね!
いいなぁ(*´▽`*)栄養ある物は食べて欲しいですもんね!
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

