スポンサーサイト


過去記事の移動

今日、ブログを始めた頃からのLOVELOGの記事をこちらに移しました

とりあえず移しただけでそのままでは。。。
・改行などがうまくできていなくてとても読みにくい状態です
・カテゴリーも増えてしまって 整理しないといけません
・画像のファイルは元のブログのサーバー(?)に残ってるらしくて
 それをこちらに移さないと 以前のブログを閉鎖できません

元のブログは放置状態なのでわけのわからんコメントがいっぱい入ってて不快なので
できれば閉鎖したいと思っています
コメント受け付けないように設定してるのになんであんなコメント入るのかなぁ?

改行やカテゴリー整理など細かい調整はまたゆっくりやっていこうと思います

いただいたコメントもすべて移動できているようです
それで 引越しする際 
※いただいたコメントのお返事がまだできていませんが 必ずさせていただきます
と、書きましたが。。。長い間手付かずのままで、あまりにも日にちが経ち過ぎてしまいました
申し訳ないのですが お返事するのをやめさせていただきます 
もちろんすべてのコメントは読ませていただきました ありがとうございました
本当に勝手なこといって すいません

懐かしい過去記事、よかったら読んでくださいね

☆こちらのブログでも遅れていたコメントのお返事 今日すべて終わりました
遅くなってすいませんでした


comment

お疲れ様でした。

先日からのお返事、全て読みました。
ママさん大変だったでしょう。
12月末頃から一気に書き始めて、3日には全部書いてくださったんですね。
大丈夫ですか?
ゆっくり過去記事から全て読みました。
ママさんの性格がとっても良くわかります。
前のブログ上手くお引越しが出来るといいですね。
もちろん全部読んでくださっていると思ってましたし、返事はいりませんよ。
ブログを書くのもとっても大変だし、お返事も意外と大変なんですよね。
私もときどき疲れちゃう時がありますよ。

ひでやん&あやこさん

いえいえ~お返事貯めすぎだった自分が悪いんです(^_^;)
読んでくださってありがとうございました
昨日過去記事の移動をして 初めてのことでなかなかうまくできなくて。。。
わからん!できない!って頭の中ぐちゃぐちゃになりながら
やっと終わりました(^_^;)
結局思い違いで実はとっても単純な作業だったんですが(笑)

あやこさんにいただいたコメント読んで涙が出そうになりました
やさしいお言葉ありがとうございました(*´▽`*)

こんばんはっ

お引越し大変でしたね…
私も引越ししたばかりなのでお気持ちよく分かりますTωT
変なトラックバックとか勝手にされるんですよね…;;
あせらずにゆっくりお引越し作業がんばって下さいね!!

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
ママさんのコメント読みながら過去のブログ読み返してました(^_^)。ママさん大変でしたね、お疲れ様でした。肩こり辛くなってませんか?ゆっくりしてくださいね!!!ママさんのコメントってじっくり書いてあるから嬉しくって♪でもママさんはとっても大変そうで。無理しないで下さいね☆
ステちゃんのお正月飾り可愛いですね~。ケージにしがみついてる姿は「パパお見送りできなくてごめんね!」って言ってる様で可愛いですね(*´艸`)。あのねずみさんが乗った鏡餅私も見ましたよぉ!!!可愛くって買おうか悩んでたらいつの間にか売り切れてました(涙。パパさんのお仕事開始早かったですね、家は3日の午後出勤して今日から開始でしたよぉ。パパがいないのが当たり前だけど久々いない普段の生活はなにか物足りないような感じでした。でも居たらいたでご飯の準備が嫌なんですけど(笑)

ふわりぃさん

そうですよね~ふわりぃさんもお引越ししたばかりですもんね!
とりあえず記事を移したもののひどい状態で(^_^;)
ちょっとビックリしました カテゴリーも凄いことになってる!(笑)
そうそう、変なトラックバック多いですよね!! 
だからトラックバック受け付けないようにしたんです
コメントも拒否してるんだけど。。。また入ってました(-_-;)なんでぇ??
ありがとうございます!また時間を見つけて少しずつ整理していきまーす♪

まゆてぃさん

あぁぁ~こちらこそ遅くなってしまってすいません!!!
あけましておめでとうございます(*´▽`*)
。。。っていやぁんまゆてぃさん♪元旦にコメントいただいてましたぁ(*^m^*)
でも改めておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします!
コメントやブログ見ていただけたんですか!ありがとうございます♪
コメント。。。そんな風に言っていただけて嬉しいです(ToT)
肩こりはねぇ ちょっときてます(^_^;)
でもまゆてぃさんに送ったのと同じ肩用ゆたぽん買ったんですよ!
あれでポカポカしまーす♪
お正月飾り可愛いでしょ~玄関用にもあのネズミちゃんのついた大きいの買いました!
ステもカメラ目線で訴えてますよね あんな顔で謝られたらなんでも許しちゃう(笑)
ネズミさんの乗った鏡餅見ましたか?
あれともう一種類違うタイプのネズミさんの乗ったのがありました
ママも一昨年だったかな?買おうか迷ってたら売り切れてたことがあったんですよ~
パパさんも3日午後からって大変ですねぇ 
うちは31日、1日しか家にいなかったのでまだいいですが
やっぱり居たらいたで。。。ねぇ(*^m^*)わかります~(笑)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

