スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなの売ってました!

今日は久しぶりに髪をカットしてきました トリートメントもしてツルツル~烈 ほーんと久しぶり。前に行ったのは2月でした(^_^;) 短いとマメに行くんだろうけど長いので放ったらかし状態。だいたいいつも結んでるしなぁ。。。 え?長くてももっとマメに行くでしょ~って!?嶺 そ、そうなのかな??(^^ゞ でも久しぶりに行ったら 疲れた。。。
いが栗 今日お買い物に行った時こんなの見つけました いが栗です鍊 こんな状態で売ってるの初めて見たー! 生栗はこの間売ってたけど ネットにたくさん入ってて高かったです でもこれは258円でした 3つくらいしか入ってないから割高!? んーそうかも。。。(-_-;) レジの人に「絵をお描きになるんですか?」って聞かれました(*^m^*) たまに絵の題材に買って行く方もいるそうです でもうちは違うんだなぁ~これは野菜売り場で売ってたんだもん!食べますよ~ これを待ってる子がいるんだもーん(≧▽≦)。。。ん?あれっ??ステちゃん、どうしたん??
痛そう。。。 ママ~。。。ボク 栗食べたい でもね そんなイガイガしたのは ちょっと ねぇ。。。いややわ だーって痛そうやん  見えてるのに食べられへん。つらいわぁ 明日 くれるんやろ? 楽しみにしてるよー鍊 いが栗を売ってるなんて珍しいね!と思った方ポチッとお願いします
励ますリス↓   ↓   ↓ 人気blogRanking

comment

いが栗って売っているんですねぇ~。
初めて知りました!
去年りっちーにいが栗を見せたのですがやっぱりダメでしたぁ~。
それに山で拾ってくると、小さな虫がいがの中にいて・・・・キャァー!!
ベランダに投げ飛ばしちゃっいました。
お店で買ってくるとそんな事は無いんでしょうねぇ~。
ママさん、お店の人に「家にいるシマリスにあげるんですよ」って言ってきたのかしら?
私ならきっと言ってるなぁ~。

これを売ってるのは本当珍しいですね!
いが栗というと小さい頃近所で盗んでました・・・(笑)
ステちゃんもいたそうで食べれないよねー!?
きっと!今日ママさんがステちゃんが食べれるようにしてくれるはず!!!
楽しみにまってるんだぁーーー!!!

いがつき栗!私もはじめてみました!(^^)!
ひでやん&あやこさんが書かれてるように、私もきっと『シマリスを飼ってまして、あげるんです♪』っていうだろうな(*^_^*)
美容院確かに疲れる時もありますよね…
でもツルツルになるとテンションUPです(#^.^#)
長くなると確かにお家では、結びっぱなしです(^_^;)長い自分の髪が落ちてるとなんだか嫌になります(ーー;)
さてママさん!!今日は大事な試合ですね!ヒヤヒヤしながら一人TV観戦してます(@_@;)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。