スポンサーサイト


神戸ドライブ④

今日は神戸ドライブの報告④ 最終回 夜景編です弄 昨日鳥さんのスライドショーをアップできなかったのは容量が足りなかったみたいです 汗 今日はどうにかアップできました 夜景編は三宮から南京街(中華街)の様子と ポートアイランド側から撮ったハーバーランド、メリケンパークの景色です 南京街に行ったのはとっても久しぶりでした 思ってたより閉店時間が早くてちょっと寂しい感じ。。。 それにいつも行ってたお店がつぶれていたりちょっとがっかりでした 
トイレでーす←こちらスライドショーにも出てくるんですが 南京街(中華街)にある 観光トイレでーす トイレっぽくないですよね?(笑) この日は夜だったのでもう閉まっていて 中に入れませんでした これは中国の獅子舞さん がおぉ~(?)って口開けてます カラフルですねぇ スライドショーの途中で出てくる石像はパンダさんです 南京街広場には十二支の石像があるんですが 十二支+パンダさんもいます(*^_^*) ではBGMも一緒にお楽しみください 神戸って夜景ってきれいねぇと思ってくれた方ポチッとお願いします
励ますリス↓   ↓   ↓ 人気blogRanking

comment

ステママが我慢したの?

南京城の門がとってもきれいにライトアップされてるんですね~中華街行きたいですよぉ!!!
パンダさん、クマに似てますね(≧∀≦)。やぱり白黒になってないとパンダってもとはクマだから分からないかも(笑)。
トイレがすっごい豪華ですね、中も豪華なのかしら?観覧車や高層ビルがあってライトアップされた景色は素敵ですね、東京だとお台場みたいです♪懐かしいですぅ(*´艸`)。
こんな素敵な夜景をパパさんと見れるなんて!仲良しで本当羨ましいです(^_^)。
BGMも大人の雰囲気で写真ととても合ってますね☆行ったことない場所なので毎回楽しめました(´∀`*)

神戸はまだ行ったことがないんです。
とっても綺麗にライトアップされているんですね。
やはり一度行ってみたくなりますねぇ~。
パパさんと二人で見る夜景はまるで恋人同士だったんじゃないかなぁ~。

懐かしい~~~!
関西にいた時は西宮にいたので、大阪より神戸の方に遊びに行ってました。
中華街の写真みたら、めっちゃゴマ団子が食べたくなってきた(^^ゞ
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

