スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神戸ドライブ③


ペンギンさん 今日は神戸花鳥園 鳥さん編です スライドショーを作ったんですが アップできません!!(T_T) なので今日は写真のみとなります ここはペンギンさんもいました~
ふれあい体験 ペンギンさんのふれあい体験があります 係りのお姉さんがそばにいてくれて 背中をなでなでさせてもらえます(^^) もちろんパパもママも触ってきました! フワフワして気持ちよかったです♪
水鳥の池 そしてここには水鳥の池があって たっくさんの水鳥ちゃんがいます 水鳥大好きなママにとって 嬉しくてたまりませんでした撚
水鳥① 可愛くポーズをとってるみたい(^^) この子は多分オシドリのメスかな? 周りにもたくさん水鳥ちゃんがいました 写真を撮ってると真横にいたりして ちょっとびっくり(*^_^*) 他に白鳥やカモなどなど。。。 珍しい名前のわからないのもいました 餌やりも出来るので人を見ると寄ってきます 池のそばにいると可愛くお尻をフリフリしながら 「ごはんちょうだ~い!」って5、6羽が向こうから走ってきました! わぁ~漣 めっちゃかわいい~璉 。。。あ、でも どうしよぉ怜 ごはんもってないよ嶺って焦ってたら ごはんがないとわかると皆さん止まることなくママの横を素通りして行ってしまいました(T_T)
水鳥② この日はいいお天気で 暑かったです嶺 写真を撮ってると 水面に鳥さんの顔が映っていました
鳥さん この子はなんていう名前か わかりません(^_^;) でもとってもキレイでした烈 この子もポーズとってるみたい(*^m^*) みんなカメラ馴れしてるんかな? 他に孔雀もいました! 孔雀ってずっと見てると自分がキレイだって知ってるんじゃないかな~って思いました ちょっと地味なカモオシドリのメスがいると 「どけ、どけ~!!」って感じでわざと(?)その団体に向かって走って行くんです! 「あんた性格悪いなぁ」って言うと プイって向きを変えて行ってしまいました(笑)
オニオオハシ この子はオニオオハシです 池とは別にふれあいゾーンがあって 珍しい鳥が自由に飛び回っています 頭の上を結構大きな鳥がたくさん飛んでて ちょっとビックリ! ちょうどそばにいた子供の肩に乗っちゃた! その子は「おかあさ~ん、乗ったぁ」って嬉しいのか困ってるのか怖いのか(^_^;)大声出してました(笑) もっと紹介したい珍しい鳥さんがいたんですが 残念です殮 たくさんの鳥さんが自由に飛び回ってるわりに臭いもなく、ウンチも落ちてなくて清潔でした烈 見てると、ちゃんと係りの人がウンチとか素早く拭いてらっしゃいました あと よく見かけたのが手のアルコール除菌スプレーと手洗い場。 やっぱり衛生面はとても気を使ってるようです ペンギンさん触りた~い!って思った方 ポチッとお願いします
励ますリス↓   ↓   ↓ 人気blogRanking

comment

ペンギンを触れるんですか??
え~!?どんな感じでしたか?
触りたいなぁ~。お写真見ると、嫌がっていませんね(*^_^*)
以前自分の所で紹介した「とりぱん」の1か2か3に(笑)公園の野鳥に餌を1000円分やる約束した作者が、1000円分ってすごく沢山あって、子どもずれの人から、餌を売っている人と間違われたとありましたが、そんな風景を思い出しました。
そんな沢山餌の袋持っている人が居たら、ステちゃんのママさん、絶対「おいくらですか」って聞いちゃうと思います(*^_^*)(野鳥?好きならこの本絶対に面白いと思います♪♪(^^)

今日はスライドショーのアップ、出来なかったんですかぁ~。
でも、たくさんの写真もとっても綺麗ですねぇ~。
「ペンギンさんのふれあい体験」、とっても羨ましいなぁ~。
以外にもフワフワしているんですね、もっと硬いのかと思ってました。
ほかにもたくさんの鳥がいて、こんない近くで見られるなんていいですねぇ~。
神戸かぁ~、チョット遠いなぁ~。
機会があったら行って見たいなぁ~。

スライドショーせっかく作ったのにアップできないなんて(o_ _)o。残念ですぅ。
ペンギンさん触れるんですね~珍しいですよね。私も触りたいなぁ。下田水族館では一緒に写真は撮れたんですけど、触れなくって、うらやましいですぅ。フワフワなんですねぇ(´∀`*)。
水鳥さん、そんなに種類が沢山いるんですね。私も大好きです。お尻フリフリしてる姿ってたまりませんよねヾ(≧∇≦)〃 。
水面に写ってる写真きれいですぅ!!
ふくろうさんから水鳥さんまでたっくさん居るんですね、行ってみたいなぁ(*´艸`)。
ママさん、フウセンカズラでしたね(汗。いつも心の中でホウセンカに似てるな、って思っててそのまま書いてました(´ω`。)。すみませぇん。

すいませーん!!この写真って一眼レフで撮ってるんですか??
凄い写真がきれいで・・・・
プロの写真家みたいにきれいに撮れてる!!
凄いですね!?
こんなにかわいいし珍しいのが近寄ってきてくれるなんて・・・天国ですー!!
衛生面も凄い気使ってるのはうれしいですよねー!?
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。