スポンサーサイト


神戸ドライブ②


どっちが可愛い?今日は神戸ドライブの報告② 神戸花鳥園のお花編です劣 昨日はフクロウさんばっかりで ボク怖かったわ~嶺 今日はキレイなお花がいっぱいです 初めの方の写真はママが逆さにしてるんじゃなくて 天井からお花が垂れ下がってたんやて! 水蓮もとってもキレイだったそうです このボクのお鼻とどっちがいい?(*^m^*) ではご覧ください BGMつきです お花もきれいだけど ステちゃんのでっかいお鼻が好きよ~漣という方 ポチッとお願いします
励ますリス↓   ↓   ↓ 人気blogRanking

comment

とってもいいところですねぇ~。
ハスの花も綺麗に咲いていて、とってもステキ♪
蓮の花ってとっても生命力を感じます。
昨日のフクロウやミミズクもとっても可愛いですねぇ~。
パパさんと同じで私も飼ってみたかった時がありました。
でも餌が大変そうであきらめましたけど。
今はりっちーがいるので無理ですねぇ~。
タローもショーのように呼ぶと私の手に飛んできますので、タローで我慢です。
札幌や旭川の動物園ではタカのこのようなショーもやっています。
屋外で結構遠くから呼ぶと飛んできます。
飛んでくる姿もカッコイイですよね♪

私もステちゃんのでっかいお鼻のほうが好きだよぉ(´∀`*)。今日もドアップで可愛い!!
天井からのお花ビックリです。下にもお花があるんですね、凄いなぁ。お花の香りが沢山しそうですねぇ。
音楽に合ってとても幻想的に感じました♪
蓮の花ってきれいですね、ママさんの撮り方もとっても上手なんだと思います。
色とりどりで素敵ぃ。
雨だったら小さくて可愛い蛙さんが乗ってるんだろうな、ってアニメちっくな事を想像しちゃいました(* ̄▽ ̄*)

ひでやん&あやこさん
お返事遅くなってすいません
蓮の花ってきれいですよね(*´▽`*)
咲く時にポンって音がするって聞いた事あるんですよ~
一度聞いてみたいです(^^)
あやこさんもフクロウ飼ってみたかったんですか!?
結構飼ってみたい方多いですね~
そうそうエサがダメです(>_<)
タロー君でショーのような事ができるんですね!!いいなぁ♪
右手にりっちーちゃんを呼び寄せて左手にタロー君を呼び寄せて。。。ショーよりすごいかも!!
屋外でタカのショーがみられるんですか!!すごいですね(゜o゜)
ママがみたのは温室のような所だったんです 飛んでる姿ってカッコいいですよね!
でもステには見せられませんね(^_^;)

まゆてぃさん
お返事遅くなってすいません
まゆてぃさんの好きなステの鼻のアップです~♪可愛いでしょ(*^m^*)
天井からのお花すごいでしょ?実際みると圧倒されますよ~
でも虫とか落ちてこない?とか花粉症の人って大丈夫なのかな??って
いろいろ心配になっちゃいました(笑)
ありがとうございます(*^_^*)蓮の花ってきれいですよね
蛙さんが乗りそうな葉っぱがいっぱいありましたよ~
この池には熱帯魚がい~っぱいいたんですよ!蛙さんもどこかにいるのかも!
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

