スポンサーサイト


神戸ドライブ①

今日から先週の月曜日に行った神戸ドライブの報告をしまーす
シロフクロウ 今日は神戸花鳥園 フクロウ編です ステちゃんは今日はお休みです フクロウさん怖いもんね! パパは一時期本気で飼いたいと思ってたくらい フクロウさんが大好きです撚 神戸花鳥園には フクロウミミズクチョウゲンボウと猛禽類がたくさんいました (タカやワシはいなかったなぁ。。。残念) その上フクロウショーがあるし、一緒に写真も撮れるし、触れるし!(背中をなでる程度) もうパパにとってはパラダイス烈 まずはフクロウさんのスライドショーです いろんな種類の子がいたのでスライドショーにしました  BGMありです こんな感じだったらフクロウさんも怖くないかな?(*^m^*) いろんな表情をお楽しみください フクロウさん暑かったんかな?ガラス越しですがすごく近くで見れました 瞬き見てねー 続いて短いですがフクロウショーです 出演してるのは『にしきちゃん』という名前のフクロウさんです(^^) フクロウさんっていろんな種類がいるのね~と思った方ポチッとお願いします
励ますリス↓   ↓   ↓ 人気blogRanking

comment

うわぁ~色んな種類のふくろうさんがいるんですね♪2枚目のスマートなふくろうさんはすずめさんとかがでっかくなったみたい(´∀`*)。翼を広げると大きいですね~。目がクリクリしてまゆげ部分がふさふさの子や、目の細い白い子も可愛い。目が離れてるコモいましたね!二人寄り添ってるすがたは微笑ましいです(≧∀≦)。
ショーまであるんですね~。凄い迫力だろうなぁ。低空飛行で飛んできましたねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o。格好いい!!
窓際のふくろうさんの瞬き、目が大きくって本当可愛いですね、舌もペロペロしててやっぱり暑そうですね~。
こぅ見ると可愛いですね、パパさんが欲しがるのも分かるかも!私も静岡の動物園でちょこっと触りました(* ̄▽ ̄*)。作り物みたいに動かなくって最初驚きました。

すごいすごい!!!
ふくろうさんー!!!
ハリーポッターですね(笑)
ガラス越しのふくろうさん、とっても暑いかおしてますー(笑)
しかもお目目がくりっくり!!!
いいなぁー!!
私も生でみてみたいですー!!

私が引っ越した後に花鳥園って神戸にも出来たんですよねー。いいなー。ポートピアの跡でしたっけ?
私、フクロウ大好きなので羨ましー!
フクロウ可愛いよね。

まゆてぃさん
お返事遅くなってすいません
いろんな種類がいるでしょ?あの2枚目に出てきた子はチョウゲンボウっていうんです
大きさはハトよりちょっと大きいくらいかな?ハヤブサ科でタカの仲間です
フクロウさんが寄り添ってる姿可愛いですよね!
ショーも面白かったですよぉ目の前でフクロウさんが飛びますからね 迫力ありますよ(^^)
確かにあの日はとっても暑かったんです(-_-;)
フクロウさんのいるガラスの向こうは涼しいんだと思ってたんですが暑そうですよね 
見てると余計暑くなってきましたよぉ
まゆてぃさんもフクロウさん触った事あるんですね!昼間はおとなしいですよね

モカ彦さん
お返事遅くなってすいません
そうそう!ハリーポッターでしょ?(*^m^*)
ガラス越しのフクロウさんとっても暑そうで見てるこっちも余計暑くなりました
フクロウさん 生で見るときれいだし可愛いですよ~
花鳥園って静岡にもあるみたいです モカ彦さんのお住まいの近くかな??
ぜひ生で見てみてくださいね~♪

マロさん
お返事遅くなってすいません
えーっと、多分まだできて2、3年くらいだと思います 
ポートピアの跡ではないんですがポートアイランドにあります(^^)
マロさんもフクロウ好きですか?(^^) うちもパパも大好きなんですよ
いろんな種類がいてかわいいですよねー!
ママも今回よく見て改めてかわいいって思いました(*^_^*)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

