スポンサーサイト


もう9月かぁ。。。

今日から9月。 昨日の夜はクーラー消して窓を開けて寝ました 今朝も涼しかったしお昼間もクーラーなしで過ごせました
昼寝 今日は10時50分に起きてんけど お昼前にしっかりお昼寝したよ お昼寝はここ最近の日課になってます 寝る場所はいつもトイレです(^^) この紙砂の粒々感がええねん鍊 今日はクーラーなしやったけど 気持ちよく眠れました簾
さわやか~♪ 30分くらい寝てすっきり! ごはんをホッペにいっぱい詰めて ぶどうも食べて、毛づくろいしてん ん~今日はさわやかやねぇ 湿度も50%くらいで 風も気持ちいいです(^^) でもいいお天気やから窓際は暑そう 日向ぼっこはまだもうちょっと無理かな? ステちゃんがトイレで寝転ぶとなんだか狭そうねぇ(*^m^*)と思った方ポチッとお願いします
励ますリス↓   ↓   ↓ 人気blogRanking

comment

ステちゃんー!!
本当に窮屈そうー!!!
でも人間も一緒で狭いところって意外に落ちつくんですよねー!?
最後の写真ステちゃんのおひげがびよんってなっててもうー!!!やばいくらいにかわいいですー!!

遅くなったけど、ステちゃん&ステママさん、2周年おめでとうございます!!!
毎日更新されてるのが、ホントに尊敬です。
これからも、楽しみにしてます♪
体重計の端っこに乗ってる、カメラ目線のステちゃんが可愛いわぁ~☆
ちょっと減ってよかったね!
やっと涼しくなって来て、毛皮ちゃんには過ごしやすいでしょうね!

本当涼しいですよね。28度でも扇風機があれば大丈夫です♪
ステちゃんもクーラーなしでも快適お昼寝してるのね(´∀`*)。それにしてもトイレが狭そうだよぉ。モモは結構余ってるのに(笑)。ステちゃんやっぱり大きいんだね、30g違うんだもんね。人間だったら凄い差があるんだろうな(≧ε≦o)!
毛づくろい中のステちゃん、おひげが丸まってるヾ(≧∇≦)〃

ステちゃん、お手て擦り合わせるようにして、
お顔も舌がペロンって出ていて?可愛いですね♪♪
首をちょんとかしげて、ほっぺも膨らんでいて、
おひげも、トロンてしていて(笑)今日も参りました!爆。今日は珍しくクーラーつけないで過しました。このまま涼しくなってくれると良いですが・・どうでしょうね。

モカ彦さん
お返事遅くなってすいません
あーやっぱり!(笑)窮屈そうですよね(≧▽≦)
でもこの狭さが落ち着くのかもしれませんねぇ
そうそう!このおひげのびよんが可愛いですよね!
ママもこの顔好きなんです(*^_^*)

チビ☆さん
お返事遅くなってすいません
ありがとうございます(*^_^*)
いえいえそんな。。。一度休むともう続かないような気がするので
どうにか毎日続けています(^_^;)
これからもよろしくお願いします♪
体重計の端っこに乗ってみたけどダメだったみたいですね(*^m^*)
今年の夏の暑さはホントひどかったですから 早く涼しくなってもらわないと
毛皮ちゃんも大変ですよね!

まゆてぃさん
お返事遅くなってすいません
28度くらいだと扇風機で大丈夫ですよね♪
アハハ(≧▽≦)やっぱり!ステがトイレに寝転ぶと狭そうですよね!
モモちゃんだと余るんですね ステは中でゴロンゴロンするとトイレが揺れてます(笑)
30gの差って大きいですよね~人間だとどれくらいなんだろう?
おひげを丸めてポーズとってるみたいですよね(*^m^*)

トトロさん
お返事遅くなってすいません
手をペロペロ舐めてその手でお顔をキレイにしてるんですが 見てるとすごい速さなんですよ
でも毛づくろい中に連続で写真を撮ってると面白い一瞬を撮ることができるんです(^^)
しっかりカメラを見ていいお顔してくれました
うふっ(*^m^*)トトロさん参っちゃいました?ママもこの顔には参りました
あのまま涼しくなって欲しかったのに。。。また暑いですね(^_^;)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

