スポンサーサイト


2周年でした☆


よろしくね♪ 昨日8月29日でブログ2周年でした烈 いつも遊びに来てくださる方も 新しく遊びに来てくださる方もいて とーっても嬉しいです! いつもコメントいただいてありがとうございます ここのところ いただいたコメントへの お返事が遅れてしまって すいません嶺 ゆっくりですがお返事させていただきます これからもステの可愛くて面白い様子を 紹介していきますので よろしくお願いします(*^▽^*) 祝☆2周年!のポチッとお願いします
励ますリス↓   ↓   ↓ 人気blogRanking ブログを始めた日の朝は 11時前に起きたのに二度寝して起きたのは12時前。 去年の8月30日は9時20分に起きて二度寝して起きたのは11時頃。 今日は10時前にハンモックがゴソゴソ動いてたけど起きて出てきたのは11時20分。(^_^;) この時期は起きるのが遅いです丹

comment

二周年、おめでとうございます!!
これからもステちゃんの元気で可愛い様子を
ずーっと見たいと思います(*^_^*)
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

2周年おめでとうございます☆
これからもますます可愛くって面白いステちゃんを楽しみにしてまぁす♪
宜しくお願いします(>u<)
たまにステちゃんの小さい頃の記事を読んだりしてますが大きくなりましたよね~って当たり前ですけどヾ(≧∇≦)〃 。
この時期はステちゃん2度寝してゆっくりの朝なんですね~
最初ママさんのこと言ってるのかと思っちゃいました(* ̄▽ ̄*)。

2周年おめでとうございまーす!(^^)/
ステちゃんも夏は、よく寝て過ごしてるんやね。
暑い時期は、体力を使わないようにしてるんやろうね。
これからも可愛いステちゃんをいっぱい見せてねー!

「祝☆ブログ2周年」! おめでとうございます♪
ステ君はこの時期、起きるのが遅かったんだよね。
みんなそれぞれペースがあって、こうしてブログを始めて本当に良くわかりました。
りっちーと同じでとっても大きくっていつも仲良くしてくださってありがとう♪
たくさんの動物達も紹介、いつも楽しみにしています。
これからもステ君やほかの仲間の楽しくって可愛いブログ、「よ・ろ・し・く・ねぇ~♪」

ブログ二周年おめでとうございます!!
二年は経ってしまうとあっという間ですが
ステのママさんのように
毎日のようにブログを続けるのは
大変な事ですよね。
これからもステちゃんにいやされに
伺いたいと思いまーす♪♪

2周年おめでとーございます!!
これからもかわいいステちゃんのブログ楽しみにしてますねー!!
毎日、このブログを見るのがわたしの楽しみになってますww

2周年!おめでとうございます!
毎日のママさんの更新を楽しみにしていますよ
(読み逃げですみません・・)
お寝坊さんのステちゃん激かわいい~♪
ペロペロは照れ隠し?

トトロさん
お返事遅くなってすいません
ありがとうございます!トトロさんさんとはブログを始めた頃からのお付き合いですもんね♪
こちらこそ、これからもステともどもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

まゆてぃさん
お返事遅くなってすいません
ありがとうございます(*^_^*)
これからも面白いステの様子楽しんでいただけるように頑張ります♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます!こちらこそこれからもよろしくお願いします(^^)
小さい頃の記事も読んでくれてるんですね~嬉しいです♪本当に大きくなりましたよね
ステはこの時期になると朝はゆっくりになるんですよぉ ママの事じゃないですよー(笑)

マロさん
お返事遅くなってすいません
ありがとうございます(*^_^*)
過去の記事を見てると同じ時期に同じような時間に起きてるようで 
見返して見ると面白いものですね(^^)
これからもよろしくお願いします♪

ひでやん&あやこさん
お返事遅くなってすいません
ありがとうございます(*^_^*)
そうですよね ブログを始めて他のお宅のリスちゃんの生活リズムがわかったり
自分ちの子の生活リズムがわかったり 過去記事を読むと
同じような時期に同じような時間に寝起きしてたり発見があって面白いです(^^)
こちらこそいつもありがとうございます!lこれからもよろしくお願いします(*^_^*)

あきさん
お返事遅くなってすいません
ありがとうございます(^^)
もう2年?まだ2年??って感じです
どうにか毎日続けてます 一度休むともう続かないような気がして。。。(^_^;)
これからもよろしくお願いします♪

モカ彦さん
お返事遅くなってすいません
ありがとうございます(*^_^*)
楽しみだなんて!嬉しいです~♪これからもステのいろんな様子紹介していきたいと思います
これからもよろしくお願いします(^^)

しっぽなさん
お返事遅くなってすいません
ありがとうございます(*^_^*)
楽しみにしていただいてるなんて!嬉しいです~♪
こちらこそいつも読み逃げですいません(^_^;)
ステちゃん照れ隠しだったのかも(笑)
これからもよろしくお願いします♪
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

