スポンサーサイト


ん~♪んまんま!

月曜日にまゆてぃさんからもらったキクスイさんのごはん。 火曜日に試食すると めっちゃおいちかったー!! このごろ起きるのが遅くて今朝もハンモックから出てきたのは10時半くらい。 あ、ホントはもっと早く目が覚めてるんやで嶺ハンモックでキレイキレイしてから出てくるねん 今朝ごはんの器を見るとあのおいちいのがいろいろ入ってる~撚 トウモロコシより枝豆より先にごはんや!ホッペないないしまーす すごーい(゜o゜)ホッペぱんぱんやねぇ とっても満足そうです
満足~♪ん~おいちいわぁ♪ キクスイさんでごはんを注文するときは このもらったのも追加してね! まだお昼間は暑いけど 食欲の秋に向けて美味しい物をもらって 大満足のステちゃんに 良かったね!って ポチッとお願いします
励ますリス↓   ↓   ↓ 人気blogRanking

comment

わぁ、ステちゃんトウモロコシや枝豆より先に食べてくれるなんて嬉しいわ♪家もウリモモは何よりも先にご飯食べてます。ポコだけはトウモロコシやデラウェアからですが(≧ε≦o)。
本当ほっぺパンパンだなぁ(≧∀≦)。後姿に貫禄を感じちゃった♪
後ろ向いてこっそり食べてたの?
ナイナイしちゃうかと思ったわぁヾ(≧∇≦)〃 。
ママにご飯沢山買ってもらってね!

ほっぺ、ぱんぱんのステちゃんもかわゆいですねぇ~♪
キクスイさんちのごはんって、そんなにおいしいのかな??すごい勢いで食べてましたね。
うちのくるみはなかなかごはんを食べてくれないので、キクスイさんちのごはんなら食べてくれるかも?!とひそかな希望を胸にしています。

そうそう、とっても美味しいみたいですね。
りっちーにも以前いただきましたが、やはり大好きでしたよ!
美味しい物はちゃんとわかるんですよね。
ステ君もしっかり一番先に食べるんですね。
それにしても後ろを向いて食べている姿が、
なんだか取られないようにしているようで、可笑しいですね。
ホッペパンパンって幸せそうで見ているのも嬉しいですね♪

凄い食欲ですね~
でも殆どは隠してしまうんでしょ?(∩.∩)
食後のノビ~も何か人間ぽいなぁ~♪
あっそうそう、この間何かで読んだんだけど、ケージの下に敷いてある金網って骨折する事が多いらしいですよ~
気をつけてあげてねぇ~、、、余計なお世話ですけど…(^_^;)

うーん、ひたすら詰め込むのは、チビと一緒!!
やっぱり、美味しいんですね~☆
詰め込んだまま、ノビ~って、起きてすぐなのがバレバレ!!
今日は、お寝坊さんだったのね!

勉強するの?

すごーい!ステチャン、よっぽどお気に入りになったんですねー!?
生物よりもこっちがいいなんてww
よっぽどのお気に入りになったの間違いなしですね!!!
ほっぺぷっくりですよーww

まゆてぃさん
お返事遅くなってすいません
いつもはお野菜や果物から食べるのにすごい勢いでごはんのほうから食べてました
やっぱり香りがいいんでしょうね♪
後ろ向いて満足そうにお口キレイキレイしてたまにホッペから出して食べてました(^^)
とっても嬉しそうでしたよ~ありがとうございました(*^_^*)

ひまくるおかあさん
お返事遅くなってすいません
すごいホッペでしょ?(*^m^*)すごい勢いで詰め込んでました
キクスイさんのごはん美味しいみたいですよ~食いつきが違います
くるみちゃんもキクスイさんのごはんなら食べてくれるかな?
鮮度がいいのか香りがいいんですよ~♪

ひでやん&あやこさん
お返事遅くなってすいません
りっちーちゃんも大好きですか!やっぱり美味しいものってよく知ってますよね~
ステも食いつきが違うんですよ!いい匂いもしてますしね(^^)
そうそう!背中向けて食べなくてもいいのに~(笑)
初めお口キレイキレイしてて 時々ポリポリ食べてました
だれも盗らないのに~(笑)
ホッペパンパンなお顔っていですよね!本当に幸せそうです(*^_^*)

チュウタのじじさん
お返事遅くなってすいません
すごいでしょ!そんなんですよーほとんど隠しちゃうんですよねぇ
本当はちゃんと食べて欲しいんですが。。。でも隠すのもとっても嬉しそうなんですよ(^^)
のび~ってしてるの確かに人間っぽいですよね?
そうですよねぇ 床の金網ってよくないのはわかってるんですけど。。。
ペットシーツを敷くか網をとってしまおうかとも思ったんですが
今の時期濡れタオルを入れてるのでペットシーツを敷くとベタベタになりそうだな~って思って。
ありがとうございます!気をつけます(^^)

チビ☆さん
お返事遅くなってすいません
チビちゃんも詰めてますかー??(^^)
やっぱり大事なものはホッペに詰めたくなるんですかね?
そうそう!寝起きなんですよ(笑)伸びする前にごはん詰めだしたので
満足いくまで詰めたから やっと「あ~詰めた!詰めた!!」って感じでノビ~しちゃってます(*^m^*)

ちょびっぴーちゃん
しないよー

モカ彦さん
お返事遅くなってすいません
そうなんですよーいつもは生ごはんから食べるのに
こっちの方が良かったみたいです(^^)
やっぱり美味しいものはよくわかってるみたいです
かなりお気に入りのようですよ(*^m^*)ホッペがすごい事になってます(笑)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

