スポンサーサイト


お土産と、いただきもの

昨日はステにおリス番してもらって パパと神戸に行ってきました 一番の目的は  神戸花鳥園   ここにはパパの大好きなフクロウさんがいっぱいいました フクロウショーもあってパパ大喜び(^^) お花もきれいでしたが 水鳥もたくさんいたし ペンギンや珍しい鳥もいっぱいいて楽しかったです♪ この様子はまた後日報告します 写真や動画も撮ってきました カメラ2台で昨日1日で700枚ちょっと撮りました え?撮りすぎ??(^∇^;)  水鳥かわいかったんですよ~嶺 夜景も撮ったし。。。弄 さて 昨日は焼肉食べて帰宅したのが12時過ぎ。もちろんステちゃんはねんねしてました簾
ママやぁ でも 帰ってきたのがわかったのか 目が覚めたようで ハンモックからお顔を覗かせました ただいまぁ♪おリス番ありがとね! って声をかけて 指を近づけると クンクンクン。。。ペロペロペロ。。。 あぁ ママやぁ撚と確認してるようでした(^^) 納得するまで匂いを嗅ぐと安心したようにまたねんねしました簾 そして昨日帰ってくるとまゆてぃさん からの荷物が届いてました
嬉しいなぁ♪ ステのごはんがたくさん! まゆてぃさん ありがとうございます~鍊 今度キクスイさんで ステのごはんを買うつもりなんですが それを知ってリスっ子ちゃんが食べてるごはんを 今度買うときの参考になれば。。。と 送ってくれました 嬉しいです~(*´▽`*) 今朝早速一通り味見させてみるとすごい食いつきようでした(゜o゜) これも注文しなくちゃ!
お♪チーズケーキ! そして 昨日のお土産です ステの大好きなチーズケーキです! わぁ♪チーズケーキやぁ撚 はよちょうだい!! ステちゃん、チーズケーキ気に入ってくれたかな? はい(^^)とっても気に入ってよく食べてくれました。。。が! なぜかこの後、手を近づけると左手中指にガブゥ~!!! んんぎゃぁ~って大声で叫びました(@_@) だぁって 中指の爪の横。爪と身の間に下の歯が刺さって指の腹の方に上の歯が刺さってて 傷の痛さとまるでペンチで挟まれてるような痛さ!指が震えてしびれてくる~(@_@) すぐに殻付きアーモンドを見せてケージに戻しました あまりの痛さに本気で泣きました(T_T) ほんまに痛かった。。。今もまだ痛いです(ToT)  おやつも買ってきたのになんでそんなに怒るのよぉ 久しぶりに長時間のおリス番だったから?帰ってくるのが遅かったからかな??┓(´_`)┏ ステちゃん、お土産しっかり食べておいて 噛んだらあかんでしょ?と思った方 ポチッとお願いします
励ますリス↓   ↓   ↓ 人気blogRanking

comment

昨日の記事に書いたのはこの花鳥園のことです♪CMみてキレイなところだなぁって思ってたんです。700枚写真撮ったのはビックリですが撮り甲斐ありそうな場所そうですよね(´∀`*)。バイキングが気になりました(* ̄▽ ̄*)。
キクスイさんの餌、少しなのにご紹介してもらっちゃってすみません。ステちゃん食べてくれて良かったです♪
おみやげはチーズケーキだったんですね~おいしそうだなぁ。カマンベールのケーキも食べれるなんてステちゃんグルメだわぁ。ちゃんと手でもって食べてて偉いなぁ(≧∀≦)。なのにママのこと噛んじゃったの(>ロ<;)。想像しただけで痛そうですね…しかも場所が更に悪いですよね。プチタイガーの始まりですかねぇ?!家もウリがたまぁに噛むようになって怖いんですよねぇ。今まで甘噛みだったのにぃ。
本気泣きしちゃうなんて(´A`。)。かなり痛そう。ママさんお大事にしてくださいね!!

700枚ですか!!!
凄いです!
少しずつでいいのでみたいですねーww
すてちゃん美味しい試食沢山貰えてよかったですねーww
チーズケーキも美味しそうに食べて・・・・
でもそのあとのガブリ・・・
きっとお土産には騙されないぞーーー!!
まぁお土産は食べてあげるけど、もっと早くかえってきてステちゃんにかまってー!!!
との訴えだったりしてww
指、大丈夫ですか?ジンジンするの、痛いですよね・・・早く治りますように・・・

まゆてぃさんのところからたくさん届いたんですね!
以前りっちーのも頂きました。
どれもちゃんと食べてくれました。
こうして味見できるといいですよね。
お土産のチーズケーキ美味しそうだわぁ~。
ステ君もしっかりグルメの仲間入りだね♪

まゆてぃさん
お返事遅くなってすいません
やっぱりここの事だったんですね!綺麗な所でしたよ~
そうそう!ここバイキングやってるんですよね 
でもどこでやってたんだろう。。。見かけなかったんですよぉ(-_-;)
写真はちょっと撮りすぎですよね(笑)でも可愛い鳥さんがいっぱいいて撮りまくってしまいました
ちゃんとお土産買ってきたのに噛むなんてひどいですよね~(T_T)
噛まれた後、腫れてくるし、かなりの日数痛みが続きました 今でも抑えるとちょっと痛みがあります
ありがとうございます~ウリちゃんもタイガーになってきたんですよね 怖いですねぇ(>_<)
まゆてぃさんも気をつけてくださいね!
キクスイさんのごはんありがとうございました♪ステも大喜びです

モカ彦さん
お返事遅くなってすいません
デジカメだとついつい撮っちゃいます(^_^;)
フィルムカメラだと信じられない枚数です
とりあえず撮るだけ撮っていらないものはどんどん消していけるから便利ですよね♪
ステにはチーズケーキ買ってきたんですけどねぇ。。。
そうかぁお土産に騙されないぞー!!って言うことだったのかも(-_-;)
ありがとうございます 今は腫れも引いて来たんですが
かなり痛みが続いてました(T_T)

ひでやん&あやこさん
お返事遅くなってすいません
はい(^^)たくさんいただきました!ステのごはんの種類が増えて嬉しいです♪
りっちーちゃんも食べた事あるんですね?やっぱり喜んでましたか?(*^_^*)
ちょっとずつ味見させてもらえて買うときの参考になりました
ステにはやっぱりチーズケーキだろう!と思って買ってきたんです
美味しそうに食べてくれたんですが なぜか噛まれちゃって。。。(T_T)
チーズの方が良かったのかな~??
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

