スポンサーサイト


ゴマ食パン


ゴマ食パン ゴマ食パンでーす♪ゴマの粒々わかるかな? 普通の食パン生地に ゴマを入れて焼きました とってもいい香りー漣 食べるとプチプチとゴマの食感がして 美味しいなぁ(*^▽^*) ゴマは大スプーン2杯入れました もうちょっと入っててもいいかもと思ったけど これくらいがちょうどいいのかな? 今度はもうちょっと入れてみようかな?
んま~♪ ん♪ゴマや~漣 ボクねぇゴマ大好きー璉 このプチプチしたのがいいんよねぇ レーズンパンもいいけど ゴマパンもいいね! パンよりゴマを選んで食べてるのは ママに内緒やで~(*^m^*) ステちゃんてホントにゴマ好きなのね♪って 思った方 ポチッとお願いします
励ますリス↓   ↓   ↓ 人気blogRanking そうそう!先週、馬インフルエンザでお休みだった競馬が昨日から再開されました 陽性反応の出た子もまだいるのにねぇ 早く治まって欲しいな(^^)

comment

パンいいですーーー!!!
私決めました!
ちかじか引越しをするので、その時に餅つき機付きのホームベーカリー買う事にしました!!!
ステのママさんのブログみてホームベーカリーすっごいほしくなりました!!
普段パンを食べないうちでも自分家で作れば食べるようになるはずです(笑)
ステちゃんもゴマ好きなんですねww

う~ん、ゴマパンおいしそ~っ♪
ステちゃん、おいしいパン作ってもらっていいな~。
ひまくるおかあさんなんかいつも賞味期限の切れたパンですよ~(苦笑)
でも、ひまくるちゃんにはちゃんと新鮮なごはん上げてるよ☆

おぉゴマのパンだぁ。私もこれ絶対やってみたいです!!!ゴマはステちゃんと一緒で私モ大好きです。
ステちゃんはちゃんとゴマ食べてるのね、ゴマの皮剥いてまで食べてたもんね♪
リスっ子は餌のゴマをはねて食べるくらいだからきっと食べてくれないんだろうなあ…栄養あるのにぃ!!香りも風味も良さそうですねぇ(´∀`*)。
お馬さんまたまた再開されたんですね~
そういえばTVでちらっと見たかも。お馬さんみんな元気になりますように。

ステちゃんのママさんもすごいすごい~!!
ステちゃんもパパさんも幸せですね~♪♪
ステちゃんごまも美味しいね~パンも食べてね~笑
インフルエンザのお馬さん、だるくて苦しかったでしょうね。
ちゃんと治して、気持ちよく走って欲しいですね。

ステちゃんがゴマ好きなのを知って、家もたま~にチビにあげてますよ!
チビも美味しそうに食べます♪
人間にとっても美味しいですものね!
得意顔のステちゃんですね~☆

モカ彦さん
お返事遅くなってすいません
おぉぉ~♪ホームベーカリー買うんですか!?
決めましたか!ホームベーカリー仲間が増えて嬉しいです(^^)
うちもそんなにパン食べない方なんですよ 
でもたまにでもパンを焼くとあっという間に食べてしまいます
やっぱり焼きたてはいいですよ~♪
ゴマとかチョコとか入れたりいろいろ工夫できるし自分で材料入れるから安心感がありますよ
楽しみですね~♪買ったらまた教えてくださいね!

ひまくるおかあさん
お返事遅くなってすいません
ゴマパン美味しかったですよ~♪
ステはパンを食べるふりしてゴマ食べてたみたいですけど(*^m^*)
うちもパン買ってる頃は賞味期限切れも買ってましたよー(笑)
パンは買ってきてすぐに冷凍庫に入れておくといいですよ
凍ったままトースターで焼くとふんわりサクサクになりまーす♪
でも焼いてしばらく置くと硬くなるのがちょっと早いかも。。。焼いたら早く食べてください(^^)

まゆてぃさん
お返事遅くなってすいません
ゴマパンいいですよね~♪体にもいいですよね
ママもゴマ好きなんです ステも好きだし(*^m^*)
そうそう!ゴマの皮むいて食べてましたよね(笑)覚えててくれたんですね!ありがとうございます(^^)
リスっ子ちゃんは文鳥ミックスのゴマ食べないですか。。。
あれ黒ゴマですよね?白ゴマも食べないかな??
お馬さんの再開早かったですよねぇ 
その後JRA以外の所でも感染してる子が見つかったりしてました(-_-;)

トトロさん
お返事遅くなってすいません
ホームベーカリーは材料入れてスイッチポン!だから楽でいいです(^^)
ステはパンを食べるふりしてゴマを食べてました
パンだけポロポロ落ちてて ゴマを食べるプチプチ、ポリポリと音が聞こえてました(笑)
そうですよねお馬さん 暑いのにインフルエンザってしんどかったでしょうね
思ってたより早い開催でちょっとビックリしました(゜o゜)

チビ☆さん
お返事遅くなってすいません
チビちゃんもゴマ食べてるんですね!
体にいいからいいですよね(^^)
そうそう人間にとっても体にいいし美味いし♪
ステはパンを食べるふりしてゴマを食べてるからか嬉しそうですよね(笑)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

