スポンサーサイト


そんなところで寝る気!?

あぁ~今日はパソコンの調子が悪い練 機嫌よくネットできてたと思ったらすぐ「ページが表示できません」ばっかりでした念 ケーブルを抜いたままほったらかしにしておくと ちょっと機嫌よくなったみたいですΣ(´Д`;) ママがイライラしてる頃ステちゃんはというと。。。
ここで寝るねん! こんなところで寝てました~ え!?なんでそんなところで?? これはケージのすみっこ。床の上です しんどくて倒れてるのか!?とビックリして 「ステ!どうしたの??」って声をかけると 「え!?なに?なに?」って慌てて飛び起きました(-_-;) もぅ~いつもそんなところで寝ないから心配するやん! どうやら暑かったようです 昼間クーラーがききすぎてたので 設定温度を1℃あげたままでした嶺 ちょっと室温が高めになってました
たっくさん! 暑いからハンモックに入らなかったのね だ~ってハンモックには ティッシュお布団がいっぱいやもんね 少しだけ残して取り出してみました するとこ~んなたくさんありました ティッシュいっぱい運びすぎて ハンモックに潜ると体がはみ出すほどでした(-_-;) お布団を取り出してしばらくするとハンモックに潜って寝てました簾 床に寝てたのは ティッシュお布団を減らしてぇ~って訴えてたのかも(*^m^*) ステちゃん そのティッシュは多すぎやで!と思った方ポチッとお願いします
励ますリス↓   ↓   ↓ 人気blogRanking

comment

ステちゃん、一度でも暑かったり寒かったりする事があるのわかるよ~(*^_^*)金網のひんやり感が気持ち良かったんだね~ぷぷぷ♪
可愛い寝姿で、ママさんのいらいらがひゅるるる~って消えて行ったんじゃないでしょうか(*^_^*)
可愛いですね~ほんと。そこに居てくれるだけで幸せですね~(*^_^*)

いつもと違うところで寝てるなんて!
やっぱり焦っちゃいますよね。
りっちーが家中走りまわっていても、
いつも寝ているところがわかっているので大丈夫ですが、
そこにいないと心配しちゃいますよ!
もちろんステ君のようにお腹に頭を入れて「リス団子」で寝てる時も驚きました。
普段と違うことって何でも心配になちゃいますよね。

ステちゃんなんとも訴え方がかわいいーww
暑かったからまさに無言の訴えでしたねww

ステちゃんティッシュの量が半端じゃないのね(≧∀≦)。それじゃぁちょっと暑そうだわぁ、まだまだ寝苦しいもんね!
ママにちゃんと床で寝て訴えるなんてぇ。
それにしてもかわいいわぁ。こぅやってクルンって寝てくれるとたまらないですよね(´∀`*)。ポコと一緒です。頭痛くないの?って思っちゃいますけど。

トトロさん
お返事遅くなってすいません
金網の上はひんやりしてそうですよね~風通しも良さそうだし!
でもちょっと痛そうですよね(*^m^*)
そんなんです~こんな寝姿見ちゃうと イライラも飛んで行っちゃいます♪
見てるだけでニコニコしちゃいますね(*^_^*)
でもいつもこんなところで寝ないのでビックリしました!

ひでやん&あやこさん
お返事遅くなってすいません
そうなんですよ!お昼寝でこんなところでゴロゴロしてるときはあっても
夜寝るときにこんなところにいるなんてありえないことだったんで
とってもビックリしました(゜o゜)
りっちーちゃんは行動範囲が広いからちょっと見かけないと心配になりますよね!
そうそう!リス団子も珍しいことです どうしたのかと思っちゃいました!
心配になりますよね~

モカ彦さん
お返事遅くなってすいません
自分で運んだんだから 暑かったら減らせばいいのに!って思うんですけどね(笑)
無言の訴えが伝わって お布団減らすことができました 
ステの勝ちかな?(^^)

まゆてぃさん
お返事遅くなってすいません
ティッシュ多すぎですよね~(笑)
これだけあればそりゃ暑いですよね!
だからってこんな風に訴えるなんて。。。(^_^;)
でも頭痛そうだけど可愛い寝姿ですよね♪
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

