スポンサーサイト


病院行ってきました

診察後
ボク今日また病院行ってきました 診察終わったところの写真です
みなさん心配してくれてありがとうございました!
あと2日お薬飲んだら もう大丈夫!って言ってもらいました(*´▽`*)
ん~でもあの甘くておいちいお薬あと2日しか飲まれへんのかぁ残念やわ~

ステちゃんったら。。。あれはお菓子じゃないんやで~┓(´_`)┏
皆さん、ご心配いただきありがとうございました!
あれ以来ゲェすることもなく食欲もあって元気いっぱいです
今日の再診の結果 もう大丈夫でしょうと言っていただけました
お薬を飲みだしてから食欲が出てきたことを伝えると
「もしおなかに綿が詰まってる場合 
あのお薬ではそんなに効果が出ないはずなので
食欲が出てきたということは 綿など異物が詰まってることはないはずです」
と仰っていました(^^) よかった♪
先生の前でもオレンジキャリーの中で元気に動き回っていました
ステの大好きなお薬はあと2日飲むだけでいいそうです
もし残っても 日持ちしないので必ず処分してくださいとのことで
ステは残念がるかもしれませんが 残っても捨てます!
あのお薬、ママも味見してみたんですが 
シロップで溶いてるので甘いけど後口ちょっと苦いんだけどなぁ(-_-;)
でもステは嫌がることなく飲んでくれるので助かります

帰ってくるとケージに戻って日向ぼっこしました
ステちゃん、おうちに帰ってきて安心したのか こんな感じでした(^_^;)
あ~気持ちええわぁ
あぁぁ~病院疲れたぁ やっぱりおうちはええなぁ 
おうちで日向ぼっこって ほんま最高やわ(*´▽`*)

ス、ステさん?ちょっとリラックスしすぎちゃいますか?
キミはリスとしての 警戒心とかないんか??
大事なポチッとしたモノが丸見えですよ(/▽*\)~♪ イヤァン
でもママとしてはそれだけリラックスしてくれると嬉しいわ

すやすや。。。
このあとしばらくゴロゴロして。。。ねんねしちゃいました(*^m^*)

ステちゃん お疲れさま!元気になって良かったね♪のポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー


comment

よかった~♪

ステちゃん、大好きなお薬があと2日で終わっちゃうけど、ゲェもしなくなったし、綿が詰まってることもないみたいで、ほんとによかったです。
以前、うちのくるみも粉末のお薬を飲んでいましたが、甘くてスタミノンと混ぜてあげると、喜んで「もっとちょうだいっ」って催促するくらいでした。

ステちゃんのお昼寝姿、とってもかわゆいです~♪

なんとも無くって、よかったぁ~♪

ステ君、もうなんともないって先生が言ってくださってよかったねぇ~v-398
お腹に綿が詰まってる事もないみたいだし・・・・。
ステ君は後2日しかお薬飲めなくって、やっぱり残念かも!
でも病院は疲れるよ、お家で日向ぼっこして寝ている方がいいよ。
ステ君のコロンして寝る姿はいつ見ても気持ち良さそうだねぇ~v-411v-426

ひまくるおかあさん

お返事遅くなってすいません

ありがとうございます♪
ほんとに何事もなくてよかったです
スタミノンはお薬飲ませるときに便利ですよね~(*´▽`*)
うちも以前苦いお薬飲ませるときに使いました

このお昼寝姿リラックスしすぎですよね(*^m^*)
ママもこの寝姿かわいくて好きです♪

ひでやん&あやこさん

お返事遅くなってすいません

ありがとうございます♪
お腹に綿が。。。って言われたときはとっても心配でしたが
本当になんともなくて安心しました(^^)
でもステはもうちょっとお薬飲みたかったみたいですが(*^m^*)
そうですよね 病院は疲れますよね ママも疲れました~
気持ち良さそうに日向ぼっこしてるのを見るとホッとします♪
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

