スポンサーサイト


やっぱりね!


あぁ。。。 今日は体重測定の日。 先週はかなり体重が減ってて ママも心配してたけど さて今週はどうでしょう? ボクの体重は 今週は  119g 先週より プラス6gでした! あら?なんやいつもどおりな感じやわ(^_^;) しっかり増えましたー
あはっ やっぱりね! あはは(≧▽≦)やっぱりね 先週減ってたのは はかりの調子が悪かったから そのせいもあったのかも! 先週の体重測定後は ヨーグルトもらったり チーズケーキもらったりちょっと得した気分やったわ♪ やっぱりこれくらいがステちゃんらしいよ!って 思った方ポチッとお願いします
励ますリス↓   ↓   ↓ 人気blogRanking

comment

ステちゃん体重戻ってよかったぁーww
やっぱりその時その時で体重も変動しますよね!?
まぁだまぁだ増えても大丈夫ww
なんたってステちゃんは140グラムの大台経験者なんだからww

やっぱり先週は、はかりの調子が悪かったのかなぁ~?
でも得した気分だよね♪
最近のりっちーは115gくらいでやっぱり同じだね!
たくさん食べてたくさん運動するとあまり変わらないのかも知れないね。
どっちにしても元気が一番だよ!!

ステちゃんプラス6gか、いいなぁ♪ポコはすっかり貯食ばっかりで88g、11g減ですよぉ。勿論元気一杯ですけど。
ステちゃんチーズケーキまでもらったのね、いいなぁ(≧∇≦)ノ彡。たまに痩せるとおいしい物沢山貰えていいね☆もしやそれを狙ってたり(笑)?!
正面のステちゃん笑ってるみたい(≧∀≦)。持ってる丸いのはモロコシさんかなぁ?ちゃんとペロまで見えてるぅ!

モカ彦さん
お返事遅くなってすいません
たまに体重の変動があったりしますね
でも前回はかなり減ってましたからびっくりでした
やっぱりはかりのせいかな??
あぁ~また140g台になるのかな(^_^;)ドキドキですー(笑)

ひでやん&あやこさん
お返事遅くなってすいません
そうですねぇ やっぱりはかりのせいかな~って思います
かなり減ってる!ってビックリしてたら 今回これですから(笑)
りっちーちゃんは十分運動足りてますよね!ステもそれなりに運動足りてるのかな??(^_^;)
そうですね!元気が一番♪

まゆてぃさん
お返事遅くなってすいません
たまにまぐれでも(?)減るとごちそうがもらえてラッキーかもしれませんね(*^m^*)
あ!そうかぁ それが狙いだったのかな??(笑)
そうそう なんだか笑ってるみたいですよね 
そうです!持ってるのトウモロコシです。ベロもちょこっと見せちゃってますねぇ
今回増えちゃって 照れ隠しかな??
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

