スポンサーサイト


今日はちょっと涼しいですね

昨日の夜はすごい稲光 雨も結構降ったみたいです 夜はクーラーを付けないと寝られませんでしたが  今朝はちょっと涼しかったです 久しぶりにクーラーを切って窓を開けました ステちゃんは翌朝涼しくなるのがわかってたのか 昨夜またたくさんのティッシュお布団を運びました
むにゃむにゃ。。。 ティッシュお布団に潜って 仰向けで寝るステちゃん。 口がちょっと開いてる。。。 気持ち良さそうに寝てます簾 見てると口元をフルフルさせたり もごもご動いてたり。。。夢見てるのかな? 尻尾を大事そうに抱っこしてます(^^)
おいちー! そして今朝はちょっと涼しかったので 久しぶりに日向ぼっこしました 曇りだったけど ちょっと陽がさして気持ちよかったです いつものトウモロコシも なんだか美味しく感じました(^^) 日向ぼっこして気分よくトウモロコシを食べる様子です 気持ち良さそうですが この後暑くなってきて日向ぼっこは15分で終了となりました 元の場所に戻ってからは 濡れタオルにぺったり伏せて「クーラーつけてぇ」と訴えてるようす。 すぐにピッ♪ってつけると むくっと起きてトウモロコシを食べだしました(-_-;)よく分かってるんですねぇ 短い時間だったけど久しぶりに日向ぼっこしてご機嫌のステちゃんに  良かったね(^^)のポチッとお願いします
励ますリス↓   ↓   ↓ 人気blogRanking

comment

ステちゃん、寝言言ってるのかなあ~??
それとも、うまうまなご飯を食べてるのかしら??
チビも良く歯ぎしりしてますw
今日はこちらも涼しかったです♪
ママさんのお家に、一緒に帰ったんですね!
ピーちゃんもラッキーちゃんも元気そうですね(^^♪

ステちゃんーww
完全に夢の中ですね(笑)
絶対に寝言言いながら夢みてますねーww
ほんと子供みたいでかわいいーww
だんだん涼しくなってきてステちゃんも過ごしやすい時期になってきたかな・?

ステちゃんの寝顔、とってもかわゆい~o(^▽^)o
うちのひまくるは巣箱の中もしくは新聞紙の下にもぐって寝るので、仰向けで安心しきって眠っている寝顔は見られないんですよ。
だから、お口のもごもごした動きもとってもかわゆくって、ひまくるおかあさんにとっては超貴重映像でした。

昨日は結構涼しかったですよね。三重は24時頃光が見えて雷くるんだ、と思ったら4時に大雨で雷がすごくって8時までゴロゴロいってました。朝はとっても寒かったです。
ステちゃんの寝顔可愛いわぁ。
モゴモゴしますよね~。ポコのしか見たことないけど。食べてる夢でも見てるのかな?って思っちゃいます(≧∀≦)。やっぱり尻尾は大切なのね、尻尾の掛け布団を大事に持ってるのは可愛い~
トウモロコシも涼しいところで食べると格別だね☆ちゃんとちっちゃい指で持ってるのがたまりませんね(*´艸`)。最近ウリモモは食べてくれなくなったので悲しいです…

うわぁ~~ステちゃんの寝顔やぁ!
いつ見ても可愛い♪ちょっと笑ってるね(^^)
トウモロコシ美味しそうに食べてるね。
1粒でも長持ちするねー。

チビ☆さん
お返事遅くなってすいません
美味しいもの食べてる夢見てるんですかね(*^m^*)
チビちゃんも歯軋りしますか?ステもよくやってるんですよ
ステは電車移動もなれたようです(^^)
ピーちゃんもラッキーも元気いっぱいでした♪

モカ彦さん
お返事遅くなってすいません
いい夢見てそうですよね(*^m^*)
んまんま♪とか言ってそうですよね(笑)
寝顔を見てると面白いです こんな風にむにゃむにゃ口が動いたりして。。。
小さい子みたいですよね♪
朝晩は涼しくなってきてステも過ごしやすいようです

ひまくるおかあさん
お返事遅くなってすいません
寝顔って可愛いですよね♪
ひまくるちゃんは寝顔見れないんですねぇ
でも多分こんな風に安心しきったお顔で寝てると思いますよー
寝てる間もあんなふうにお口もごもごしてるの見た時は笑っちゃいました
超貴重映像になりました?ひまくるちゃんもこんな風にお口動かしてるかな??(*^_^*)

まゆてぃさん
お返事遅くなってすいません
もごもごしてるの可愛いですよね!
尻尾はとっても大事そうに抱きかかえてて笑っちゃいました(≧▽≦)
そうそうあの小さな指で上手にしっかり持ってますよね
トウモロコシ、ステも最近一番最後に食べだすんですよ
もう旬が過ぎてるからかな??今はぶどうが一番!みたいです(^^)

マロさん
お返事遅くなってすいません
そうなんですよーちょっと笑ってますよね(≧▽≦)
パパもこの顔見て「なんか笑ってるやん!!」って笑ってました
俵太先生ならもっと豪快にトウモロコシ食べるんでしょうね(*^m^*)
ステもたまには豪快に食べる時もあるんですがだいたいこんなふうに1粒ずつ食べてます(^^)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

